【レビュー】美的7月号【付録】カラーが選べるスマホライト&クイーンズ プレミアム マスクが2枚セット!

美的7月号 雑誌付録

美的 2017年7月号 雑誌付録

発売日:2017年5月23日
値段:690円

雑誌付録:3色スマホライト&白黒マスク

ライト部分:直径5cm
素材:ABS樹脂
使用電池:LR44×3個(付属しています)



美的7月号の雑誌付録は、スマホライトとフェイスマスクのサンプルセット!

スマホライトは、ホワイト・ピンク・オレンジの3色のカラーが楽しめます♪

美的7月号 雑誌付録

美的7月号付録のスマホライト

付録の丸いスマホライト。

クリップ式でスマホに固定できます。

美的7月号 雑誌付録

約1.2ミリほど開きます。

手帳型のスマホケースを使用したままだと、なんとか挟めるぐらいですね。

美的7月号 雑誌付録 美的7月号 雑誌付録

スイッチは背面にあります。

ボタン電池は最初から入っていますので、買ってすぐに使うことが出来ます♪

美的7月号 雑誌付録

ホワイト・ピンク・オレンジのフィルターがあって、交換することで色を変えることが出来ます。

ホワイトは主に自撮り用。美肌効果でくすみや毛穴、シワなどを飛ばしてくれます♪

ピンクは小物の撮影用。自撮りにも使えます。自撮りに使うと、ピンク系のチークの色が映えます。

オレンジは料理やスイーツの撮影に最適!ジューシーさがアップした、美味しそうな写真が撮れます。

 

ピンクとオレンジはこんな感じ。

こちらはホワイトのフィルターを付けて、撮影したものです。

やや暗め。あんまり明るくありませんね。

フィルターを一切付けず、LEDライトむき出しで撮影したものです。

これだと明るさがありますね。

個人的にはホワイトフィルターは、必要ないかと思っちゃいましたw暗くてライトの意味があんまりない。

光量は同日発売のcancanのスマホライトの方が上です。

 

美的7月号のサンプル付録

クイーンズ プレミアム マスクが、2枚付録になっています!

白と黒が1枚ずつ入っていて、それぞれ美白用と毛穴引締め用です。

貼りこみ付録は、シュウ ウエムラのオイル状美容液!

サンプル1包が貼りつけてあるので、お見逃しなく。

 

美的 7 月号***アマゾン

美的 7 月号***楽天ブックス