【レビュー】CanCam キャンキャン7月号【付録】スマホライトが機能性とコスパともに優秀! 2017年

キャンキャン cancam 7月号 スマホライト 雑誌付録

CanCam キャンキャン 2017年7月号 雑誌 付録

発売日:2017年5月23日
値段:750円

雑誌付録:スマホに付ける 魔法の自撮りライト

サイズ:タテ10×ヨコ10×厚み3cm
素材:ABS樹脂



CanCam7月号の付録は、星形のスマホライト!

自撮りにも接写にも使える、超便利で手放せないアイテムですね。

キャンキャン cancam 7月号 スマホライト 雑誌付録

CanCam7月号の付録内容

キャンキャン7月号はスマホライトが付録。

このスマホライトは前回発売された、ハート型のスマホライトのバージョンアップ版です♪

キャンキャン cancam 7月号 スマホライト 雑誌付録

電池は入っていないので、別に購入しないとダメですね。

単4乾電池が2本必要です。

キャンキャン cancam 7月号 スマホライト 雑誌付録

クリップ式でスマホに固定します。

スマホとの接触面に滑り止めが付いています♪

クリップが大きく開くので、手帳ケースを使っていてもライトを取り付けることが出来ます。

キャンキャン cancam 7月号 スマホライト 雑誌付録

ライトの上部分にボタンが付いているので、点灯する時はワンプッシュで簡単です♪

明るさは、2段階に調節できます!

キャンキャン cancam 7月号 スマホライト 雑誌付録 キャンキャン cancam 7月号 スマホライト 雑誌付録

自撮りようにも、接写撮影用にもライトを使用することが出来ます!

このスマホライトを使って自撮りすると、瞳の中に星形の光が写り込みますよ♪

 

キャンキャン cancam 7月号 スマホライト 雑誌付録

明るさは小型の懐中電灯ぐらいかな?思ったより明るいです。

アイフォンのLEDライトより白くて、広範囲を照らし光量が少し強いです。

接写用のライトとしても、なかなか優秀だと思います♪

自撮りの時に使うと、肌の色ムラが無くなり美肌に見えますw

目の下のクマとか目立ちません♪しかも瞳の奥に、お星さまも見えます。

クリップ式のスマホライトって、そんなに安くないので750円で手に入るなら、買いだと思います!

 

CanCam(キャンキャン) 7 月号***アマゾン

CanCam(キャンキャン) 7 月号***楽天ブックス