【レビュー】SPRiNG スプリング7月号【付録】シンプルデザインの本格派ボストンバッグ! 2017年

SPRiNG スプリング 7月号 雑誌付録

SPRiNG スプリング 2017年7月号 雑誌 付録

発売日:2017年5月23日
値段:860円

雑誌付録:ジャーナルスタンダード 高機能BIGボストンバッグ

・サイズ:タテ35.5×ヨコ61×マチ18㎝(最大値)
・持ち手:46cm(肩掛け○)
・素材:ポリエステル裏OVC貼り、PVC、鉄、合金、ナイロン、ポリエステル
・カラー:黒
・収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1
・コラボ:ジャーナルスタンダード



スプリング7月号の雑誌付録は、スプリングの付録史上最大級のBIGなボストンバッグ!

オールブラックのシンプルデザインなので、季節やコーデ、年齢を問わず使えそうなアイテムでした♪

SPRiNG スプリング 7月号 雑誌付録

スプリング7月号の付録内容

付録はジャーナルスタンダードとコラボした、BIGボストンバッグ!

厚手のポリエステル素材に、レザー調ハンドルを使用した高級感のある付録です。

黒の生地は、ツヤがあって高級感があります。

裏コーディングがしっかりしてあるので、それなりに刺激臭もありますが、厚手でしっかりとした風合いになっています。

SPRiNG スプリング 7月号 雑誌付録 SPRiNG スプリング 7月号 雑誌付録

ゴールドプレートのブランドロゴが、ポイントになっていますね。

私が購入した付録は、このプレートがなんか変になっていましたw

文字の周りにゴールドの塗料がにじみ出ていて、そのまま固まった感じ。そんなに目立つわけでは無いので、このまま使いますw

SPRiNG スプリング 7月号 雑誌付録

ハンドル部分はレザー調素材。

ボストンバッグの大きさの割に、柔らかくしなやかなハンドルです。

手にフィットして握りやすいですね。柔らかなハンドルですが、重たい物を入れても特に問題なく使えます。

なかなか丈夫です♪

しかし、糸の飛び出しが所々気になりますねw

 

SPRiNG スプリング 7月号 雑誌付録

バッグの後ろには、キャリーオン出来るようにループがあります!

すごく便利です♪

SPRiNG スプリング 7月号 雑誌付録 SPRiNG スプリング 7月号 雑誌付録

裏地は無し。パイピングテープで処理された、付録らしい作りです。

それでも内ポケットは付いてるし、丁寧に仕上がられているので安っぽさはありません♪

SPRiNG スプリング 7月号 雑誌付録

ファスナーの両端にはボタンがあって、本体の両脇で留める事によってバッグの形を変えることが出来ます♪

ボタンは外したまま使うと、めっちゃ大容量です♪

SPRiNG スプリング 7月号 雑誌付録 SPRiNG スプリング 7月号 雑誌付録

個人的にはボタンを留めた、少し丸いフォルムの方が好みですね。

どちらの形にしても、ファスナーは開けやすく使い勝手に違いはありませんでした。

SPRiNG スプリング 7月号 雑誌付録

折りたたむとコンパクト♪収納場所を取りません。

1泊の旅行なら、この付録ボストンで十分だと思います!

超BIGサイズなのに高級感もあって、使い勝手も良い♪優秀な付録となっています。

 

SPRiNG 7 月号***アマゾン

SPRiNG 7 月号***楽天ブックス