「kippis premium box book」付録は使い勝手も良くって高級感のある2WAYバッグ♪レビュー!

キッピス ムック本

kippis premium box book

発売日:2017年5月18日
値段:2,538円

雑誌付録:キルティング 2WAYショルダーバッグ

・サイズ:タテ18.5×ヨコ26×マチ14㎝
・持ち手:24.5cm(肩掛け×)
・ストラップ:最長113cm
・素材:ポリエステル
・収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×2、サブ収納×2



キッピスの新作ムック本に、使いやすすぎる2WAYバッグが登場!

小ぶりに見えますがびっくりするぐらい収納力があって、しかも軽い。お気に入りのバッグになりました♪

キッピス ムック本 キッピス ムック本

サラリとした感触のキルティング生地が使用された、付録バッグ。

ふんわり柔らかな風合いの生地ですが、適度なハリがあるのでクタクタに柔らかすぎず、扱いやすいアイテムです。

しかもすごく軽い!バッグ自体もとっても軽くて、イイ感じです♪

キッピス ムック本

カラーは黒字に、ライトスチールブルーって言うのでしょうか?

青みがかった薄紫のような模様がデザインされています。

キッピス ムック本

収納スペースは3か所!

真ん中にメイン収納。その脇にサブ収納が2か所あります!

全てにファスナーが付いているので、視線から中の荷物をガードしてくれます♪

キッピス ムック本 キッピス ムック本

メイン収納部分には、スマホが収まる内ポケットが2か所もありました♪

裏地は濃紺のポリエステル生地。

薄手ですがしっかりとした、丈夫そうな素材です。

 

キッピス ムック本

ペットボトルと長財布を、2つとも入れちゃうことが出来るサイズ感です!

小ぶりサイズで、そんなに容量は無いだろうと思っていたので、ちょっぴり感動w

キッピス ムック本

今回の付録にはショルダーストラップがあって、斜め掛けやワンショルダー利用することが出来ます!

しかも取り付け部分やファスナーなど、金具部分が高級感のある仕上がりになっています。

ムック本の価格2,538円と少し高めなのは、細部にまで素材や使用感にこだわったからなのでしょうね。

キッピス ムック本 キッピス ムック本

ハンドル部分は短くて、肩に掛ける事は出来ません。

しかしたっぷり入りますね♪

両サイドのポケットにも手帳やノート、文房具まで入りましたw

キッピス ムック本 キッピス ムック本

身長155センチの私がストラップを最長に伸ばして、斜め掛けしてみました。

もうちょっと長くても良さそうですね。

身長が高い人には短く感じるかも。そもそもワンショルダー用のストラップなのかもしれませんw

製品並みの高級感にに縫製技術。スッキリ仕訳できる使いやすさを重視した3カ所収納と、なんだかすごく気に入ってしまいました♪

値段が2,538円って、ちょっと高いかと思っていたのですが、これなら納得です♪

アイテムのクオリティが高いので、普通に店頭に並んでいたらもう少し高値になるんじゃないでしょうか?

ムック本ならではの、スペシャルプライス2,538円だと感じましたw

kippis premium box book***アマゾン

kippis premium box book***楽天ブックス

 



 

小冊子には、ライトグレー限定カラーのお知らせがありました!

こちらは5月30日より、キッピスの公式サイトにて発売します。

ライトグレーも欲しいなw