【レビュー】リンネル7月号【付録】レゾリヴァード ポーチにもポシェットにもなる!豪華5点セット♪

リンネル2017年7月号 雑誌付録 保冷グッズ

リンネル 2017年7月号 雑誌 付録

発売日:2017年5月20日
値段:900円

雑誌付録:レゾリヴァード 初夏を楽しむお出かけアイテム5点セット

・ビッグポーチ:タテ17×ヨコ29×マチ9.5 ㎝
・横長ポーチ:タテ9.5×ヨコ20×マチ3㎝
・パスケース:タテ10.5×ヨコ7.5㎝
・ストラップ2本:ロング70~132㎝・ショート17㎝

素材:ポリエステル、PVC
コラボ:レゾリヴァード



リンネル7月号の雑誌付録は、レゾリヴァードの5点セット!

付録にはレザー調生地を使用し、高級感のあるアイテムになっています。

リンネル2017年7月号 雑誌付録 保冷グッズ

リンネル7月号の付録内容

7月号の付録は、BIGポーチにペンケース型ポーチ。パスケースとストラップが2本セットになっていました。

付録のレザー調生地は、柔らかくしなやかな本革風。

ポリエステル生地は、ピーチスキン風の、きめの細かい上質な素材。

5点の付録は、高級感のある製品に近い内容のアイテムでした。

リンネル2017年7月号 雑誌付録 保冷グッズ リンネル2017年7月号 雑誌付録 保冷グッズ

マチ幅の広い大ポーチ。深いネイビーになっています。

底の4隅に、レザー調素材があてがわれていて、とっても高級感のある仕上がりです♪

リンネル2017年7月号 雑誌付録 保冷グッズ リンネル2017年7月号 雑誌付録

ファスナー周りにもレザー調素材。

リンネル2017年7月号 雑誌付録

内側のパイピングテープも、表に見えるレザー調生地とは違いますが、それなりに高見えする素材が使用されていました。

クッション性のある、ふんわり厚手の芯が入っているので綺麗な形をキープしつつ、中に入れたものを保護してくれる役目もありそうです♪

 

リンネル2017年7月号 雑誌付録 リンネル2017年7月号 雑誌付録

こちらは、からし色のペンケース。

イエロー×ブラウンで、デザインも素敵です♪

リンネル2017年7月号 雑誌付録 リンネル2017年7月号 雑誌付録

ペンケースのファスナーは、少し小さくてつまみにくいです。

特に閉める時!上手くファスナーを引くことが出来ません・・・

ファスナーを全開にすると力が加わりにくく、上手く閉めることが出来ないので、あんまりガバッと開けちゃダメみたいですねw

リンネル2017年7月号 雑誌付録

こちらも大ポーチ同様、ふんわり厚手の芯が入っています♪

リンネル2017年7月号 雑誌付録 リンネル2017年7月号 雑誌付録

パスケースは両面ともレザー調素材でした。

リンネル2017年7月号 雑誌付録

ロングスラップとショートストラップがセットになっているので、好みに合わせて使い分けることが出来ますね♪

リンネル2017年7月号 雑誌付録

ストラップのクオリティは高く、付録のストラップなのかではレベルが高いと思います!

安っぽく見えないですよ。

ロングストラップは、めちゃくちゃ長くて金具を含めて最長132cmもある代物でした!

こんなに長いって事は、BIGポーチに付けてポシェット利用してもOKって事です♪

リンネル2017年7月号 雑誌付録 リンネル2017年7月号 雑誌付録

BIGポーチの両サイドに金具が付いていて、ちょうどストラップを取り付けることが出来ます!

ポーチの容量は長財布やペットボトルが入るサイズなので、ポシェットとして十分利用できます。

しかも高級感があるので、ちょっとした外出なら問題なく使えるレベルです♪

ポーチ利用しかできないと思っていたので、これには驚きです。

深いネイビーで合わせやすく、気軽に利用できる便利ポシェットが付録でしたw

もちろんポーチとしてバッグインで利用したり、旅行用に使っても良さそうですよ♪

ボリュームのある5点セットですが、高級感もあって、持て余すことなく何かしら使える付録だと思います!

 

リンネル 7月号***アマゾン

リンネル 7月号***楽天ブックス