ムック本「ミッフィーのカフェレシピ BOOK」付録はミッフィー型のセルクル&ステンシル!

セルクル&ステンシルつきでかんたん! かわいい! ミッフィーのカフェレシピ BOOK

発売日:2017年5月22日
値段:1,490円

雑誌付録:オリジナル セルクル&ステンシル

サイズ:(最大値)
・セルクル/タテ11×ヨコ7.8×高さ3.5㎝
・ステンシル:タテ12.1×ヨコ12.8㎝

耐熱温度:100℃
耐冷温度:-10℃

 

ミッフィーのスウィーツやカフェご飯が作れる、レシピ本が登場!

付録にミッフィーの顔型のセルクルと、ステンシルシートが付いているので、誰でも簡単にミッフィーレシピが楽しめます♪

ミッフィーの顔型のセルクル。

クッキー型やサンドウィッチの型にしても楽しめます♪

フライパンの上に乗せて、ホットケーキを焼いても良さそうですね♪

こちらはステンシルシート。

ミッフィーのお顔が完成します♪

誰でも簡単に顔を付ける事が出来ますね。

ホットケーキやオムライス、ちょっとしたギフトのスウィーツなどにも!

カレーのご飯をミッフィー型にするだけでも、いつもと違った雰囲気が楽しめますね♪

さまざまなミッフィーメニューが楽しめる一冊となっています。

 

ミッフィーのカフェレシピ BOOK***アマゾン

ミッフィーのカフェレシピ BOOK***楽天ブックス