【レビュー】JELLY ジェリー7月号【付録】豪華すぎ!EMODAのコスメ4点セットの内容紹介!

JELLY ジェリー 2017年7月号 雑誌 付録

発売日:2017年5月17日
値段:780円

雑誌付録:EMODA×JELLY 第8弾!コスメ4点セット

・リップ&チーク 2g
・シアーレッド ティントグロス 3ml
・ネイルカラー「ドットブルー」7ml
・ネイルカラー「ミストブルー」7ml



ジェリー7月号の雑誌付録は、大人気EMODAのコスメ付録です!

今回も超豪華な内容になっているので、完売する前にゲットして下さいね♪

JELLY ジェリー 7月号 雑誌付録

ジェリー7月号の付録内容

エモダ×ジェリーのコラボコスメは、全部で4点!

グロスとチーク&リップ、ネイルカラーが2本です。

夏先取りの、トレンド感たっぷりのコスメになっています♪

 

JELLY7月号 グロスの付録

JELLY ジェリー 7月号 雑誌付録 JELLY ジェリー 7月号 雑誌付録

透明感たっぷりで、サラサラと柔らかい肌あたりのグロスです。

オレンジっぽい色味ですが、唇に乗せてみるとほぼ透明です。

JELLY ジェリー 7月号 雑誌付録 JELLY ジェリー 7月号 雑誌付録

色味を感じますが発色はほとんどなく、唇に透明感とツヤをプラスしてくれるグロスですね。

これ1本だと少し物足りない感じなので、最後の仕上げに重ね塗りするのが良いかと思います♪

 

JELLY7月号付録 チーク&リップ

JELLY ジェリー 7月号 雑誌付録 JELLY ジェリー 7月号 雑誌付録

こちらのチーク&リップは、頬・唇・まぶたの3か所に使えるんです!

JELLY ジェリー 7月号 雑誌付録

パレットの上部分は、クリアネスグロス。

透明グロスにブルー系の細かなラメが入っています。

けっこう大粒のラメが入っているのかと思いきや、使ってみると意外と上品な感じのラメでした♪

JELLY ジェリー 7月号 雑誌付録

シアーオレンジのカラーは、リップ代わりにもなるし、指でぼかせばチークやアイシャドウにもなります!

唇に乗せた時、ツヤ感が控えめなので、セットのグロスを重ね塗りするとイイ感じになります♪

また、アイシャドウとして使った時は、仕上げにクリアネスグロスで うるうる感を出すと可愛いですよ。

 

ジェリー 7月号付録 ネイルカラー

ネイルカラーは2色が付録になっています!

ミストブルーとドットブルーのセットです。

JELLY ジェリー 7月号 雑誌付録 JELLY ジェリー 7月号 雑誌付録

くすんだ感じのブルーは、発色がキレイで涼しげなカラー♪

1度塗りだと上手く塗れず、色ムラが出てしまいました。

2度塗りすると、上手く発色してくれて綺麗に仕上がりました!

JELLY ジェリー 7月号 雑誌付録 JELLY ジェリー 7月号 雑誌付録

大きなホロが入った、ドットブルー。

透明なので簡単に塗れると思っていましたが、なかなか難しいです!

大粒のホロをセンス良く爪に配置するのが、非常に難しい!!

多すぎてもダメだし少なすぎてもダメ・・・あれこれハケを動かしているうちに、指先からベチャーッとはみ出してしまいましたw

JELLY ジェリー 7月号 雑誌付録

ネイルカラーの塗り方も誌面にお手本が載っているので、それを参考にすると色んなアートが楽しめますよ♪

ホロを固めて乗せるストーン風なら、私にもなんとかできましたw

JELLY ジェリー 7月号 雑誌付録

誌面には8ページに渡り、付録のコスメを使ったメイク講座が掲載されているので、誰でも簡単にEMODAコスメのメイクが楽しめます!

とっても豪華でお買い得な内容になっているので、売り切れる前に書店へGO!

 

JELLY(ジェリー) 7 月号***アマゾン

JELLY(ジェリー) 7 月号***楽天ブックス