【レビュー】美人百花6月号【付録】リッチで可愛い♪ラベンダーカラーのマルチペンケース! 2017年

美人百花 6月号 雑誌付録 マルチポーチ

美人百花 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年5月12日
値段:760円

雑誌付録:LANVIN en Bleu 初夏のマルチペンケース

・サイズ:タテ9.5×ヨコ20×マチ2.5㎝
・素材:綿、ポリエステル、ABS樹脂
・カラー:ラベンダー
・収納スペース:メイン収納×1

美人百花6月号の付録は、マルチに使えるポーチ!

ペンケースやコスメポーチなど、色んな使い方のできるアイテムです。



美人百花6月号の付録内容

美人百花 6月号 雑誌付録 マルチポーチ 美人百花 6月号 雑誌付録 マルチポーチ

6月号の付録は、可愛いラベンダカラーに大粒のパールがポイントの、女性らしいマルチポーチ!

本体は厚手のコットンキャンバス素材。

縫製もすごく丁寧で、製品レベルのクオリティの付録でした♪

美人百花 6月号 雑誌付録 マルチポーチ 美人百花 6月号 雑誌付録 マルチポーチ

ファスナーチャームには直径約1.5㎝の大粒のパール♪

パールが付いているので、上品で高級感のある雰囲気になっています。

しかも大粒パールは持ちやすくて、ファスナーの開閉がしやすいです。

 

美人百花 6月号 雑誌付録 マルチポーチ

裏地は、コラボブランド「ランバンオンブル―」のワンピースにも使われている、花柄になっています♪

ツルツルとしたサテン風の裏地です。

美人百花 6月号 雑誌付録 マルチポーチ 美人百花 6月号 雑誌付録 マルチポーチ

ペンケースとして使うことも出来ますし、バッグインポーチとして小物の収納にも良さそうですね♪

付録ポーチには、ふっかふかの芯が入っていて中に入れたものが傷つきにくい構造になっています。

イヤホンや充電器などの、「ちょっと衝撃から守りたいな~」と思っている小物を入れるのにも適していますよ。

個人的にちょうどペンケース欲しかったので、めちゃ嬉しい付録ですw

 

美人百花 6 月号***アマゾン

美人百花 6 月号***楽天ブックス