【レビュー】美人百花 5月号「にゃんこポーチ」2016年 百科

IMG_3140 (640x480)
美人百花 5月号 2016年4月12日発売

【付録】Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)にゃんこポーチ
【サイズ】タテ11.5×ヨコ15.5×マチ5cm

美人百花 初の付録だけあって、気合入ってますw

シンプルなポーチに、表地・裏地・チャームにファスナーとクオリティの高さをギュッと詰め込んだ付録になっていました!

IMG_3141 (640x480) IMG_3144 (640x480) IMG_31512(640x480) IMG_3145 (640x479)

ツルツルしたポリエステル生地は、光沢があるので見た目に美しく、コシもあって扱いやすいです。ベビーピンクに、にゃんこのプリントが よく目立ちます。発色も大変キレイです。

ファスナーのチャームが猫になっていて、むっちゃ可愛いです。大きさもそこそこあるので持ちやすく。開閉が非常に滑らかです。

内側はピンクのドットの裏地に、内ポケットが2つ付いています。パイピングテープも安いものを使用せず、裏地と同系色の製品レベルのものが使用されています。(これ大事w)

また、ファスナー部分は丁寧に仕上げられていて製品と何ら違いはありません。(言い切った!)

今回、美人百花 初 付録なので「どんな感じかな~?」と興味津々だったのですが、かなりイイです!付録だと思わせるような部分が見当たりませんでした。

クオリティの高いシンプルポーチなので、どんな方でも使える付録だと思います。

美人百花 5月号***楽天ブックス

美人百花 5月号***アマゾン