【レビュー】MonoMax モノマックス6月号【付録】超大容量なBIGレザー調トートバッグ! 2017年

MonoMax(モノマックス) 2017年6月号

発売日:2017年5月10日
値段:920円

雑誌付録:ナノ・ユニバース BIGトートバッグ

サイズ:タテ35×ヨコ55×マチ12㎝
持ち手:53㎝
素材:PVC
カラー:ネイビー・グレー
収納スペース:メイン収納×1



モノマックス6月号の雑誌付録は、上質レザー調素材を使用した大型のトートバッグです!

コラボブランドは、人気のナノユニバースとなっています。

MonoMax モノマックス 6月号 雑誌付録

モノマックス6月号 付録レビュー内容

ナノユニバースとコラボした、BIGトートバッグが付録です。

素材はレザー調素材。上質でクオリティの高い生地になっていました。

細かなシボ加工が施されていて、高級感がありますよ♪

でも、大きさの割に生地が柔らかくて、クタクタした感じです。

もうちょっと生地にハリがあった方が、使いやすいんじゃないかな?w

底部分は切り返しになっていて、ネイビー×グレーのデザインがおしゃれですね。

底の生地も本体同様、柔らかなレザー調素材です。

MonoMax モノマックス 6月号 雑誌付録

フロント部分に、ナノユニバースのブランドロゴを型押し!

MonoMax モノマックス 6月号 雑誌付録

なんだか梱包時のシワが、目立ちますねw

レザー調素材のシワは、ドライヤーを当てながら伸ばすと綺麗になるみたいです。

 

MonoMax モノマックス 6月号 雑誌付録 MonoMax モノマックス 6月号 雑誌付録

ハンドルは細くて華奢。大容量バッグなので重たくなったら、肩に食い込みそうですw

本体とハンドルはビスでしっかりと固定されているので、強度はありそうですね。

耐荷重は約5㎏です。

MonoMax モノマックス 6月号 雑誌付録 MonoMax モノマックス 6月号 雑誌付録

内側はオフホワイトのフェルト風。

大きな付録ですが、縫製は繊細。製品並みの綺麗な仕上がりです。

MonoMax モノマックス 6月号 雑誌付録 MonoMax モノマックス 6月号 雑誌付録

大容量の柔らか素材バッグに、開口部分にボタン無しときたら、型崩れは避けられませんねw

床に置くと、どうしてもだらしなくヘタ~ッとなってしまいます。

底部分の生地もやわらかなので、底板があるともっと使いやすいと思います!

それでも見た目は製品レベル!ハイクオリティな付録なので、メインバッグとして持ち歩いても良いアイテムです♪

 

モノマックス 6 月号***アマゾン

モノマックス 6 月号***楽天ブックス