sweet スウィート7月号【付録】スナイデルの最強可愛いミニボストン!付録史上最高のミニボストン♪ 2017年

sweet スウィート 7月号 雑誌付録

sweet スウィート 2017年7月号 雑誌 付録

発売日:2017年6月12日
予定価格:890円

雑誌付録:snidel特製 付録史上最高のミニボストン

サイズ:タテ13×ヨコ20.5×マチ10㎝

 

スウィート7月号の雑誌付録は、絶対に見逃せないキュートなボストンバッグ!

人気ブランドスナイデルとのコラボで、売り切れ必須の大注目アイテムが登場します!

sweet スウィート 7月号 雑誌付録

スウィート7月号の付録内容

7月号の付録はベビーピンク×ブラックのバイカラー ボストンバッグとなっています!

レザー調素材を使用した付録で、フチをブラックにすることで可愛さだけでなく、大人っぽい雰囲気も出ていますね。

コロンとした女性らしいコンパクトフォルムですが、マチ幅がしっかりあるので、長財布も収納できる容量があります♪

sweet スウィート 7月号 雑誌付録 sweet スウィート 7月号 雑誌付録

付録アイテムで気になる生地の断面を、黒くすることでデザインのポイントになっています!

ピンクにブラックが入るだけで、ガラリと印象が変わりますね♪

sweet スウィート 7月号 雑誌付録

コラボブランド「snidel(スナイデル)」のロゴは、ゴールドのプレート♪

高級感があって、リッチな雰囲気です。

sweet スウィート 7月号 雑誌付録

さらに取り外しが可能な、ショルダーストラップ付きという豪華な内容!

ストラップにはアジャスターが付いているので、好みの長さで使えますね。

大注目の、可愛すぎるミニボストン付録!すごく楽しみな付録です(^^)

売切れ注意なので、お早めにゲットして下さいね♪

sweet7月号 雑誌一部内容

・世界はカワイイで溢れてる
・2017年上半期 スウィート的ベストコスメ
・鈴木えみ先生の夏メイク教室
・紗栄子の女子力向上講座
・1万円コーデ作ってもらいました
・浴衣でTOKYO下町クルーズ ほか

 

スウィート 7 月号***アマゾン