【レビュー】Men’s JOKER メンズジョーカー6月号【付録】ナノユニバースのおしゃれなショルダーバッグ! 2017年

Men's JOKER メンズジョーカー 2017年6月号 雑誌 付録

Men’s JOKER メンズジョーカー 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年5月10日
値段:890円

雑誌付録:ナノユニバース レザーフラップ ショルダーバッグ

サイズ:タテ19×ヨコ22×マチ9㎝
ショルダー紐:58~117.5㎝
素材:ポリエステル、PVC
カラー:ブラック
収納スペース:メイン収納×1、ポケット×1



6月号のメンズジョーカーの雑誌付録は、ブラックのショルダーバッグ!

大きなフラップが付いた、シンプルだけどおしゃれな付録となっていました。

Men's JOKER メンズジョーカー 2017年6月号 雑誌 付録 Men's JOKER メンズジョーカー 2017年6月号 雑誌 付録

オールブラックのシンプルなショルダーバッグ。

見た目は製品レベルのクオリティとなっています!

重厚感のあるフェイクレザーのフラップに、バッグ本体は軽くて扱いやすいポリエステル生地。

ナノユニバースのロゴの型押しも、かなり高級感があると感じました。

Men's JOKER メンズジョーカー 2017年6月号 雑誌 付録 Men's JOKER メンズジョーカー 2017年6月号 雑誌 付録

フラップ部分には、高級感のある型押しロゴと飾りのビス。

デザイン的には素敵だと思います!

Men's JOKER メンズジョーカー 2017年6月号 雑誌 付録 Men's JOKER メンズジョーカー 2017年6月号 雑誌 付録

フェイクレザーが使用されているのは、フタの部分のみとなっています。

バッグ本体はポリエステル素材。薄っぺらな生地ですが、見た目には安っぽく見えないですw

 

Men's JOKER メンズジョーカー 2017年6月号 雑誌 付録

フラップ部分にはボタンなどの留め具がないので、ちょっとおさまりが悪いです。

しかも梱包時にヘンにシワが付いていて、雑誌の表紙のような形になりませんでした。

なんか不恰好なんですよね。すごく良いデザインなのにもったいないです。

ショルダー紐はアジャスター付きで、長さ調節が可能です。

縫い付けられているので、取り外しは出来ません。

収納スペースはメイン収納と前ポケットの2か所。

作りはかなり付録らしい感じです。

切りっぱなしの生地端にワイルドな縫製で、見た目レベルとは逆に内側は付録レベルです。

サイズは長財布やペットボトルが入る容量でした。

雑誌の表紙の付録写真や、実際の見た目からは製品レベルのアイテムだと思いますが、実際に使ってみると やっぱり付録っぽいです。

素材も実際は少しチープだし、縫製も雑。

でも見た目だけなら、付録とは分からないアイテムになっています!

 

Men’s JOKER 6月号***アマゾン

Men’s JOKER 6月号***楽天ブックス