おしゅしのショルダーバッグが付録に♪「おしゅしだよ ぬいぐるみショルダーポーチBOOK」

おしゅしだよ ぬいぐるみショルダーポーチBOOK

おしゅしだよ ぬいぐるみショルダーポーチBOOK

発売日:2017年5月11日
値段:2,138円

雑誌付録:ぬいぐるみショルダーポーチ

サイズ:タテ15×ヨコ25cm(最大値)
ショルダー紐:120cm

 

「おしゅしだよ」から、ぬいぐるみショルダーポーチが付録になったムック本が登場!

ショルダーバッグとクラッチの2WAYで使える、可愛いアイテムです♪

おしゅしだよ ぬいぐるみショルダーポーチBOOK

Twitter発、LINEスタンプでも人気の、脱力系寿司キャラクター「おしゅしだよ」のムック本が発売!

付録は「ぬいぐるみショルダーポーチ」です。

おしゅしだよ ぬいぐるみショルダーポーチBOOK

ふわふわのおしゅし形ポーチは、スマホや手帳などが入るサイズ♪

可愛いおしゅしと一緒にお出かけ出来ちゃいます。

おしゅしだよ ぬいぐるみショルダーポーチBOOK おしゅしだよ ぬいぐるみショルダーポーチBOOK

ショルダー紐が取り外せるので、ショルダーバッグとしてはもちろん、クラッチバッグやバッグインバッグとしても使えて、便利な付録になっています♪

おしゅしの魅力が詰まった冊子も必見です!

 

おしゅしだよ ぬいぐるみショルダーポーチBOOK***アマゾン

おしゅしだよ ぬいぐるみショルダーポーチBOOK***楽天ブックス