【レビュー】We LOVE UniBEARsity【付録】ユニベアシティのスマホ用ポシェット♪

We LOVE UniBEARsity

We LOVE UniBEARsity

発売日:2017年5月6日
値段:1706円

雑誌付録:ユニベアシティ スマホポシェット

サイズ:タテ17.8×ヨコ10×マチ0.5㎝
ストラップ:116㎝
素材:PVC
カラー:ベビーピンク
収納スペース:メイン収納×1、スマホ用ポケット×1



めちゃ可愛いユニベアシティのムック本が発売中です♪

付録には、スマホを入れたまま操作できる、ピンクのポシェットが付いています。

We LOVE UniBEARsity We LOVE UniBEARsity

柔らかなレザー調素材の、スマホポシェットが付録♪

もっちりとした生地は手に吸い付くようで、本革風になっています。

シボ加工もナチュラルで、素材のクオリティはとても高いと感じます♪

カラーは、可愛らしいベビーピンクです。

We LOVE UniBEARsity We LOVE UniBEARsity We LOVE UniBEARsity

全体的に丁寧な縫製。

ストラップ部分は切れ端を折り込んで縫製してあって、製品と同じような仕上がりです。

反対にフタ部分は、生地が切りっぱなしになっています。そんなに目立ちませんけどね♪

 

We LOVE UniBEARsity

ふたの開閉はマジックテープ。

音が大きいうえに、粘着力が高くて強く引っ張らないと外れません。生地が傷みそうで不安だな。

We LOVE UniBEARsity

背面にはビニールポケットがあります。

この部分にスマホを入れると、ビニールの上からタッチ操作が可能です。

We LOVE UniBEARsity

フタを開けると、メイン収納が1か所。

可愛くて、つい買ってしまいましたが、見て分かる通りタテ型ポシェットなんですよね。

思った以上に収納部分が深くて、小物を入れると取り出しにくくて困ってしまいましたw

スマホ以外の物は、何を入れようかちょっと迷いますね。ペンとか?w

冊子には最新ユニベアグッズや、キャラクター紹介などが掲載されています。

上の写真はユニベアのぬいぐるみ専用の、ポシェットとリボンのハンドメイドレシピです♪

 

We LOVE UniBEARsity***アマゾン

We LOVE UniBEARsity***楽天ブックス