【レビュー】steady. ステディ6月号【付録】フリルハンドルが可愛い♪かごバッグ&チャームのセット! 2017年

steady ステディ 6月号 雑誌付録

steady. (ステディ) 2017年6月号

発売日:2017年5月6日
値段:880円

雑誌付録:snidel(スナイデル)特製
上品フリルハンドル かごバッグ&パールチャーム

・かごバッグ
サイズ:タテ18×ヨコ32×マチ12.5㎝(最大値)
持ち手:30㎝(肩掛けできなくもない)
素材:PP
収納スペース:メイン収納×1

・チャーム
サイズ:全長24.5・パール直径1.8 ㎝



ステディ6月号の雑誌付録は、売り切れ必須の上品かごバッグ!

スナイデルとのコラボで、可愛すぎるフリルハンドルの付いた高級感のある付録となりました。

steady ステディ 6月号 雑誌付録 steady ステディ 6月号 雑誌付録

ラフィア風に編まれたかごが、付録バッグに使用されています。

ビニールひものような素材で編まれていて、人工的なかごバッグです。

天然素材とは違い、繊維が柔らかく服に引っかかりにくそうだし、折りたためる しなやかさがあります。

手触りはサラリとしていて、見た目も普通のかごバッグと変わりません。

steady ステディ 6月号 雑誌付録 steady ステディ 6月号 雑誌付録

製品と同じようなクオリティで、特に気になる個所はありませんでした。

底部分も綺麗に丸みが出ていて、クオリティの高い付録です♪

steady ステディ 6月号 雑誌付録 steady ステディ 6月号 雑誌付録

フリルハンドルは、思っていたより細身で華奢な印象。

リボンのボリューム感はありますが、すこし細いなって感じです。

かごバッグが小さめなので、これぐらいのハンドルが妥当なのかな?

steady ステディ 6月号 雑誌付録 steady ステディ 6月号 雑誌付録

裏地は黒。内ポケットなどはありませんが、スナップボタンは付いています。

表地と裏地の縫い合わせも綺麗で、製品レベルの付録です♪

 

steady ステディ 6月号 雑誌付録

サイズはランチトートと同じような感じです。

長財布、ポーチにハンカチ、スマホが入るぐらいの容量ですね。

500mlのペットボトルを縦に入れると、頭が少し飛び出します。

steady ステディ 6月号 雑誌付録 steady ステディ 6月号 雑誌付録

付属のパール付きチャームを付けると、デザインのポイントになって可愛いです♪

パールは直径1.8㎝とかなり大ぶり。スナイデルのブランドロゴが刻印されたプレートも、高級感がありますね。

steady ステディ 6月号 雑誌付録 steady ステディ 6月号 雑誌付録

メインとして持ち歩けるクオリティですが、サイズが少し小さいです。

ハンドルは無理すれば肩掛け出来ますが、肘に掛ける長さかな?

フリルハンドルの可愛さに上品な高級感!本誌価格880円の付録としては、かなりお買い得かと思います♪

売り切れると思われるで、欲しいなら早めにゲットした方が良さそうですね。

 

ステディ 6 月号***アマゾン

ステディ 6 月号***楽天ブックス