【レビュー】大人のおしゃれ手帖6月号【付録】デイリー使いにピッタリ!バイカラートートバッグ2個セット♪ 2017年

大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録

大人のおしゃれ手帖 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年5月6日
値段:900円

雑誌付録:ビアズリーのバイカラートート 大小2個セット

・大
サイズ:タテ23×ヨコ(上)39 (底)23×マチ19 ㎝
持ち手:24.5㎝(肩掛け×)
カラー:カーキ
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1

・小
サイズ:タテ11×ヨコ(上)19 (底)10×マチ9.5 ㎝
持ち手:14.8㎝
カラー:ピンク
収納スペース:メイン収納×1



大人のおしゃれ手帖6月号の雑誌付録は、マチ幅の広いバイカラートートが2個セット!

ちびトートはポーチ代わりにして、2個セットで持っても可愛い付録です♪

大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録

サイズ違いのトートバッグ、2個セットが6月号の付録♪

2つとも柔らかなポリエステル生地を使用した、軽量バッグです。

どちらも細かな折りジワ?折りキズ?みたいな凸凹がたくさんあって、生地自体は付録っぽい感じです。

一見、デザインボタンやおしゃれ感があるので製品のように見えますが、生地にコストがかかっているようには見えないかなw

大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録

大きな付録トートは、マチ幅のがかなり広いのが特徴です♪

出かけるのに必要な荷物は、全部入るサイズになっていますね。

色はカーキ。ハンドル部分のテープはオフホワイトです。

大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録

開口部分にはスナップボタンがあり、大きく開く上部を閉じることが出来ます。

ハンドルは短くて、肘に掛ける事は出来ても肩掛けは出来ません。

持ち手の中央が2枚に折られて縫製されているので、持ちやすく傷みにくいので長く使えそうですね♪

大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録

裏地はドット柄。スマホも入る内ポケットが、1つ付いています。

大ぶりな縫製でざっくり縫われていますが、丁寧な仕上がりです。

パイピングテープは不織布タイプと、付録らしさも見えますw

 

大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録

500mlのペットボトルが、タテにもヨコにも余裕で入るサイズ♪

容量が大きいので、たっぷり荷物が入ります。

大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録

この付録、底部分の生地をもう少し堅くしておいた方が良かったような・・・w

柔らか生地の底広トートに、荷物を入れると どうしてもこうなりますよね。

ちょっぴりブサイクですw

大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録

大きな付録トートとおそろいの、ちびトート♪

ブランドタグやスナップボタンなど、作りはほとんど同じです。

大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録

裏地も大きなトートバッグと同じ、ドット柄。

小さいながらも丁寧に縫製されていて、形もしっかりしています。

大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録

こちらもマチ幅は広めw

大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録

ちびトート、何を入れようかな?

バッグインバッグにするか、犬の散歩用?w

大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 6月号 雑誌付録

ハンドルは肩掛け出来ませんが、コーデに合わせやすく、一見 付録とは思えないクオリティの高さがあります。

よくよく見ると、そんなに高級感は無いのですが、なんだか使いやすくて気に入ってしまいました♪

シンプルアイテムで遊び心はありませんが、無難な感じ。

こーゆー付録が一番使えたりするんですよねw

 

大人のおしゃれ手帖 6 月号***アマゾン

大人のおしゃれ手帖 6 月号***楽天ブックス