予告!InRed インレッド7月号【付録】リトルミィの保冷ポーチ&夏BIGトートバッグセット! 2017年

InRed インレッド 7月号 雑誌付録

InRed インレッド 2017年7月号 雑誌 付録

発売日:2017年6月7日
予定価格:880円

雑誌付録:リトルミイの夏トート&保冷ポーチ

・トート:タテ25×ヨコ40(底26)×マチ13㎝
・ポーチ:タテ22×ヨコ36(底25)×マチ12㎝

 

InRed(インレッド)7月号の雑誌付録は、夏にぴったりの豪華2点セット!

使い勝手バツグンの、リトルミィのトートバッグと保冷ポーチです♪

InRed インレッド 7月号 雑誌付録

トートバッグは、ハンドル部分がロープになった夏らしいデザイン♪

清涼感たっぷりの爽やかな付録トートです。

サイズは、タテ25×ヨコ40(底26)×マチ13㎝とかなり大きめです。容量たっぷりなので、レジャーにも最適!

保冷ポーチは、アルミ素材!ミイにそっくりの、ミムラねえさんがプリントされています。

ミィの姉だそうです。ミムラねえさん・・・初めて知りましたw

InRed インレッド 7月号 雑誌付録

トートバッグ単体でも十分使えるのですが、なんと セットの保冷ポーチを収めることも出来ます。

写真のようにピッタリ納まるので、食材やお弁当を入れて持ち運んでもOKです♪

バーベキューにも大活躍してくれそうですね。

InRed インレッド 7月号 雑誌付録

付録の保冷ポーチは、350ml缶なら8本!500mlペットボトルなら4本も入る大容量!

これだけ入れば、付録の保冷ポーチだけで十分に使えますね。

しかも手持ちの保冷剤が入る、内ポケット付きです。

インレッド7月号の雑誌付録は、大きめサイズの保冷バッグとしても使える、豪華なアイテムとなっています。

使い勝手も良さそうだし、人気のリトルミィデザインという事もあって、売り切れ注意ですね。

 

In Red(インレッド) 7 月号***アマゾン