【レビュー】Popteen ポップティーン6月号【付録】香りつき!クレヨンリップ&3WAYフェイスカラーセット! 2017年

popteen ポップティーン 6月号 雑誌付録

Popteen ポップティーン 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月28日
値段:590円

雑誌付録:KUMATAN カラフルラメ3WAYフェイスカラー&クレヨンリップ

フェイスカラー:ピンク・イエロー(ラメ入り)・ブルー(ラメ入り)
クレヨンリップ:ピンク

*どちらも香り付き



ポップティーン6月号の雑誌付録は、初心者でも簡単に使えるフェイスカラーとクレヨンリップのセット!

KUMATANとのコラボで、パッケージもめちゃ可愛いです♪

popteen ポップティーン 6月号 雑誌付録 popteen ポップティーン 6月号 雑誌付録

人気のKUMATAN(クマタン)と、はじめての付録コラボでリップとフェイスカラーが付録になりました♪

クレヨンリップは、チークにも使えます。

塗り方で色の濃さを調節できるので、いろんな場所に塗っていけるリップです。

popteen ポップティーン 6月号 雑誌付録

付録のクレヨンリップは、少し光沢があります。

定番のピンクで、カラーとしては年齢問わずに使用できるような万能カラーです。

もう1つの付録、フェイスカラー(イエロー)をグロス代わりに使って、重ね付けするとすごく可愛い唇になります♪

ぜひ試してみて下さい!

 

3WAYのフェイスカラーは、まぶたの上にぼかす “ぬれシャドー”や “アイライン”。リップグロスに使うことが出来ます。

透明タイプなので、色は出にくいですがうるうる感をアップさせてくれるアイテムです♪

イエローには細かなラメ、ブルーには大きめのラメが入っていました。

柔らかなタイプのフェイスからーは肌に馴染みやすく、グロッシーなツヤメイクにおすすめ♪

誌面に付録コスメを使った、春顔メイクをレクチャーしているページもあるので、初心者でも簡単にツヤメイクが楽しめると思います。

 

ポップティーン 6 月号***アマゾン

ポップティーン 6 月号***楽天ブックス