【レビュー】スウィート5月号「フルラのマルチケース」2016年 Sweet付録

Sweet(スウィート)2016年5月号 4月12日発売

【付録】
・FURLA(フルラ) 上品レディなマルチケース
タテ13㎝×ヨコ20㎝×マチ2㎝

・人気柄ノートブック
タテ14.8㎝×ヨコ10.5㎝

マルチケースとノートのセットが付録になりました!ピンク×ゴールドで女子っぽい付録です♪

IMG_3133 (640x480)

目が覚めるようなピンクのマルチケースです。ケース両面に綿芯が入っているのでフカフカした触り心地になっています。

レザー調生地の凸凹加工が細かくて、生地に高級感があります。縫製もまっすぐ丁寧に縫われているので、付録の名前通り「上品」っぽさが感じられます。

FURLA(フルラ)のブランドロゴは本家の商品と同じく、ゴールドかつ立体的になっていてめちゃくちゃ気に入りました♪本物の高級バッグと同じようなクオリティの立体ロゴになっています!

マルチケースの中はマチ付きのファスナーポケットや、穴あきカードポケットがあって機能性は十分です。

マチが2cmあるのでペンホルダーを使用しても、ごわつきを感じませんでした♪

IMG_3131-2 IMG_3116 (640x480)

セットでフルラのノートも付いています。

白のシンプルなノートです。

 

ファスナーの引き手部分や立体ロゴなんかは、かなり本物に近づけて作られていると思います。

フルラブランドにふさわしい、クオリティの高さがありました!

このレベルが付録で買えるのは、お買い得かと思います♪

sweet (スウィート) 5月号***楽天ブックス

sweet (スウィート) 5月号***アマゾン