【レビュー】mini ミニ6月号【付録】使いやすい!エックスガールのショルダーバッグ!

mini ミニ 6月号 雑誌付録

mini(ミニ) 2017年6月号

発売日:2017年4月28日
値段:780円

雑誌付録:ロゴストラップ ショルダーバッグ

サイズ:タテ15×ヨコ25×マチ7㎝
ストラップ:56~105センチ
主素材:ポリエステル
カラー:ネイビー
収納スペース:メイン収納×1、外ポケット×3



mini6月号の雑誌付録は、コンパクトだけど大容量のショルダーバッグ!

ネイビーの本体にロゴ入りストラップで、どんなコーデにも合う優秀な付録です♪

mini ミニ 6月号 雑誌付録

本体は、ポリエステル生地。テカッとしたツヤのある素材で、適度なハリがあるので形が崩れにくいです。

バッグだけだと地味なんですが、付属のショルダーストラップにデザイン性があって使ってみると、すごくしっくりきます♪

mini ミニ 6月号 雑誌付録 mini ミニ 6月号 雑誌付録 mini ミニ 6月号 雑誌付録

外見は製品レベルです!

きれいな縫製に、ハリツヤのある生地。

フロントにファスナーポケットが2つの、機能的なデザイン。

一見すると全然付録に見えませんね♪

mini ミニ 6月号 雑誌付録 mini ミニ 6月号 雑誌付録

背面にはスナップボタン式の、ポケットがあります。

前部分のポケットにスマホが入らないので、後ろのポッケに入れると取り出しやすくて良さそう♪

 

mini ミニ 6月号 雑誌付録

ショルダー紐には、コラボブランド「エックスガール」のロゴ♪

ホワイト×ネイビーになっていて、バッグとの相性も良く明るい雰囲気になっています!

このストラップのおかげで、どんなコーデにも合わせやすい付録になっているんじゃないかな?

内側は、裏地なし&不織布テープといった付録らしい仕上がりです。

ミニ6月号の価格は780円なので、こんなもんかな?

逆に外見のクオリティは、明らかに価格越えだと思います!

mini ミニ 6月号 雑誌付録 mini ミニ 6月号 雑誌付録

個人的にこの付録のすばらしいポイントは、長財布と500mlペットボトルの両方が入る所!

2つを入れてファスナーを閉めると、ちょっぴりバッグが太っちゃうけど これぐらいなら問題なしです!

長財布とペットボトルの両方が収納できる事で、利用頻度がグッと上がるし、めちゃ使いやすく感じます♪

mini ミニ 6月号 雑誌付録

けっこうコンパクトな付録に見えますが、ホントは大容量ですw

ユニセックスで使えて、子供が使っても可愛いと思いますよ♪

自分の持ち歩きたい荷物が十分入る点と、ファスナーポケットの機能性。さらにコーデに合わせやすいデザインと、すごく優秀な付録だと感じました!

この付録を持ってどこに行くかって?とりあえず潮干狩りですw

 

mini(ミニ) 6 月号***アマゾン

mini(ミニ) 6 月号***楽天ブックス

mini ミニ7月号【付録】豪華すぎる!ネイル10本セット!カラフルで使えるネイルばかり♪ 2017年

2017.05.28