【レビュー】ELLE JAPON エル・ジャポン6月号【付録】モードなビニールポーチ&ピルケース!

ELLE JAPON エル・ジャポン 6月号 雑誌付録

ELLE JAPON エル・ジャポン 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月27日
値段:780円

雑誌付録:ALEXANDER WANG ピルケース&ポーチ

サイズ
・ピルケース:タテ15×ヨコ15×高さ3.2㎝
・ポーチ:タテ8×ヨコ20×マチ1.7㎝



エル・ジャポン6月号の雑誌付録は、ポーチ&ピルケースのセット!

アレキサンダー・ワンとのコラボで、おしゃれで実用的なアイテムの付録となっていました♪

ELLE JAPON エル・ジャポン 6月号 雑誌付録 ELLE JAPON エル・ジャポン 6月号 雑誌付録

ビニールポーチはグレーで透明になっています。

静電気がすごいので、ホコリや細かなゴミがくっついてしまいますw

ELLE JAPON エル・ジャポン 6月号 雑誌付録

縦長サイズなので、ペンケースにもなります♪

あと歯ブラシ入れたり、水に濡れそうなものを入れるものイイです!

 

ELLE JAPON エル・ジャポン 6月号 雑誌付録 ELLE JAPON エル・ジャポン 6月号 雑誌付録

おそろいのピルケース。

ピルケースにしては、おしゃれ♪

ELLE JAPON エル・ジャポン 6月号 雑誌付録

7か所に分かれているので、1週間分の薬を入れることが出来ます。

その他、細かなものを収納したり、ピアスやイヤリングケースにもなりそうです♪

ELLE JAPON エル・ジャポン 6月号 雑誌付録

ポーチに入れて持ち運ぶことも出来ます。

ポーチもケースも開け閉めしやすく、サイズ的にも使い勝手はよいですね。

クオリティとしては、100均レベルです。

でもデザインは100均以上w

ブランドファンにもオススメです♪

 

ELLE JAPON 6月号***アマゾン

ELLE JAPON 6月号***楽天ブックス