【レビュー】VOCE ヴォーチェ6月号ミニ【付録】むくみスッキリ♪ふくらはぎシェイパー!

VOCE ヴォーチェ 6月号 雑誌付録

VOCE ヴォーチェ 2017年6月号ミニ版 雑誌 付録

発売日:2017年4月22日
値段:550円

雑誌付録:桜香流 ふくらはぎシェイパー

適応サイズ:ふくらはぎ回り 32~42㎝(一番太い部分)
素材:ナイロン、ポリウレタン



VOCE ヴォーチェ6月号はミニ版にも雑誌付録が付いてきます♪

付録は、履くだけでむくみが取れる「桜香流ふくらはぎシェイパー」!

VOCE ヴォーチェ 6月号 雑誌付録

付録のふくらはぎシェイパー。適応サイズはふくらはぎの一番太い部分が、32~42㎝となっています。

一般的なスクールソックスぐらいの薄さの生地で、伸縮性があります。

保温とマッサージ効果でで、履くだけでむくみや冷えをスッキリ解消してくれます♪

VOCE ヴォーチェ 6月号 雑誌付録 VOCE ヴォーチェ 6月号 雑誌付録

履いてみると分かるのですが、かなり温かいです。

網目模様の立体的な構造が空気の層を作ってくれて、体温を逃がさず保温力に優れているみたいです。

この網目構造、ハニカム構造って言うらしいのですが、ぜい肉をキャッチしてもみほぐす働きもあるようです♪

 

VOCE ヴォーチェ 6月号 雑誌付録

そんなにしめつけ感のない履き心地で、ラクチンなふくらはぎシェイパーです♪

しばらく履くとウロコのように網目の型がビッシリついていましたw

マッサージ効果や保温効果のおかげで、ふくらはぎの血流が良くなり、いつもよりむくみがマシになります。

ただ足先が冷えるので、ふくらはぎシェイパーを履いた上に靴下を履かないとだめですね。

夏ならふくらはぎシェイパーだけでイケそうですよ。

脱いだ後の網目模様の型がすさまじいので、お出かけ前には履かないでおこうw

【レビュー】VOCE ヴォーチェ6月号【付録】黒猫グローブで全身マッサージ! 2017年

2017.04.22

VOCE 6 月号ミニ版【ふくらはぎシェイパー】***アマゾン

VOCE 6 月号ミニ版【ふくらはぎシェイパー】***楽天ブックス