【レビュー】GLOW グロー6月号【付録】ワッペンシールが付いたサザビーのトートバッグ!

GLOW グロー 6月号 雑誌付録

GLOW(グロー) 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月27日
値段:920円

雑誌付録:サザビー カスタムトート

〈バッグ〉
サイズ:タテ17.5×ヨコ30×マチ11㎝
持ち手:33㎝
素材:綿ポリエステル混紡、裏PVC張り、PVC
収納スペース:メイン収納×1、フロントポケット×1

〈ワッペン〉
素材:ポリエステル
種類:A,S,I,N,M,J,R,T,K,H,Y,C,E,F,& 15種類各1枚



GLOW 6月号の雑誌付録は、ワッペンシール付きのトートバッグ!

自分のイニシャルを貼りつけて、自分だけのオリジナルトートに出来ちゃいます♪

GLOW グロー 6月号 雑誌付録 GLOW グロー 6月号 雑誌付録

キャンバス生地とレザー調生地を使用した、トートバッグ。

ホワイト×ネイビーの爽やかな付録ですね♪

キャンバス素材は裏コーティングがしてあって、かなり強度があり堅いです。

全く型崩れしない付録となっています。

クオリティも高く、高級感があるので製品レベルの付録だと思います!

GLOW グロー 6月号 雑誌付録

キャンバス生地に対して、底部分に使用されているレザー調素材は、柔らかくなっていました。

クタクタな感じで、中に物を入れると底が抜けますwもう少し堅さが欲しいですね。

GLOW グロー 6月号 雑誌付録

全体的に丁寧に縫製されています。

端の処理は全てパイピングテープが使われていますが、製品のような出来です。

開口部分にボタンがあれば、パーフェクトなのにw

 

GLOW グロー 6月号 雑誌付録

サイズは小さめ。長財布やスマホ、ハンカチやポーチを入れると いっぱいになりますね。

お弁当箱を入れるような、ランチトートサイズとなっています。

GLOW グロー 6月号 雑誌付録

持ち手は短く見えますが、薄手の服ならギリギリ肩に掛けることが出来ます。

無理をすれば、肩に掛けれないことも無いって感じですw

GLOW グロー 6月号 雑誌付録

ワッペンシールも付録になっていました!

シールは、「A,S,I,N,M,J,R,T,K,H,Y,C,E,F,&」の15種類が各1枚ずつになっています!

GLOW グロー 6月号 雑誌付録 GLOW グロー 6月号 雑誌付録

白い紙をはがすとシールになっているので、貼りたい場所に強く押し付けます。

GLOW グロー 6月号 雑誌付録

イニシャルシール以外の余白も、シールになっているので、ハート型に切ったりしたら使えそうですね♪

(不器用で上手く剥がれなかった・・・)

GLOW グロー 6月号 雑誌付録 GLOW グロー 6月号 雑誌付録

シールには厚みがあって、モコモコしていてすごく可愛いです!!

付録のトートに付けてみると、けっこうしっかりと貼りついて、ちょっとの事では剥がれなさそうです。

余ったシールは文房具や、手持ちのアイテムにも貼りつけることが出来ますが、自分のイニシャルが1枚しかないので、イニシャル以外の文字を貼りつける事になりますねw

トートバッグもワッペンも、どちらも付録越えのクオリティとなっています!

もう少しバッグが大きければ、メインバッグに使ったのですが・・・

少し小さめなので、ちょっとそこまでの外出バッグにします♪

 

GLOW(グロー) 6 月号***アマゾン

GLOW(グロー) 6 月号***楽天ブックス