【レビュー】otonaMUSE オトナミューズ6月号【付録】高級感のある 折りたためるショッピングトートバッグ!

otonaMUSE オトナミューズ 6月号 雑誌付録

otona MUSE オトナミューズ 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月27日
値段:920円

雑誌付録:ジャーナルスタンダード レサージュ ショッピングトート

サイズ:タテ35×ヨコ44×マチ13㎝(最大値)
折りたたみ時/タテ15×ヨコ15×マチ1.5㎝
持ち手:49㎝
素材:ポリエステル、PVC、合金
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1



オトナミューズ6月号の雑誌付録は、ショッピングトートバッグ!

とっても大きなサイズのバッグですが、コンパクトに折りたたんで持ち歩くことが出来るんです。

otonaMUSE オトナミューズ 6月号 雑誌付録

ネイビーと白のストライプに、ブラックのハンドルが付いた付録です♪

パッカブルタイプでデイリーに使えるエコバッグのような付録ですが、それなりに高級感があります。

生地は薄手のポリエステルですが、ペラペラ感は無く 強度もそこそこありそうです。

otonaMUSE オトナミューズ 6月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 6月号 雑誌付録

細めのハンドルは、レザー調生地。端を折りこんで縫製してあって、コストがかかっている印象ですね。

安っぽさがありません。

全体的に縫製もキレイで、クオリティの高い付録です。

 

otonaMUSE オトナミューズ 6月号 雑誌付録

内側にはポケットがあります。

スマホや小物、車の鍵を入れておくと良さそうです♪

縦型のBIGバッグには、内ポケットは欠かせませんね。

otonaMUSE オトナミューズ 6月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 6月号 雑誌付録

折りたたんでバッグの底部分を折ってファスナーを閉めると、小さくまとまります。

黒のレザー調素材に、ゴールドのロゴとファスナー。

この部分も、なかなかリッチな仕上がりとなっています♪

otonaMUSE オトナミューズ 6月号 雑誌付録

折りたたむと15×15㎝ほどになります。

エコバッグや、旅行用のサブバッグにしても良さそうですね♪

otonaMUSE オトナミューズ 6月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 6月号 雑誌付録

大きさもあって強度もあるので、2ℓのペットボトルを2本入れて肩に掛けることが出来ます♪

デザインもオシャレで、気に入りました。

ただ今回の付録、一番気になったのは値段ですw

920円。高くないですかね?

付録のクオリティを考えると、この値段は妥当かと思いますが、エコバッグの付録に920円って高く感じますw

私がケチなの?w

 

オトナミューズ 6月号***アマゾン

オトナミューズ 6月号***楽天ブックス