【レビュー】MORE モア6月号【付録】スヌーピーの2大付録!ポーチ&スマホスタンド!

MORE モア 6月号 雑誌付録

MORE(モア) 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月27日
値段:780円

雑誌付録:SNOOPY スマホスタンド&ふかふかポーチセット

・スタンド:タテ16×ヨコ6㎝(折りたたんだ状態)
・ポーチ:タテ13×ヨコ20×マチ5㎝



MORE 6月号の雑誌付録は、スヌーピーミュージアム開館1周年を記念して、豪華なスヌーピー2大付録!

使い勝手の良いスマホスタンドと、ポーチのセットになっています。

MORE モア 6月号 雑誌付録 MORE モア 6月号 雑誌付録

スヌーピーとウッドストックのポーチ。

2人ともサングラスをかけていますねw

“ふかふか” ポーチってことですが、思ったほどの “ふかふか” 感は無かったです。

ボリュームのある芯が使われているなって程度。クッション性はありません。

MORE モア 6月号 雑誌付録 MORE モア 6月号 雑誌付録

付録らしい印象のポーチです。

縫い方か生地の裁断が歪んでいるので、ポーチも少し いびつな形をしていましたw

 

MORE モア 6月号 雑誌付録 MORE モア 6月号 雑誌付録

スマホスタンドにも、スヌーピーとウッドストック♪

犬小屋上でお昼寝中ですw

MORE モア 6月号 雑誌付録 MORE モア 6月号 雑誌付録

傾きを12段階に調節することが出来ます。

ポーチに入れて持ち運ぶことも可能!

MORE モア 6月号 雑誌付録

縦向きにも横向きにも立てかけることが出来ます。

動画視聴の時に便利そうな付録です♪

本誌にはスヌーピーミュージアムの紹介も、ちょこっとだけ載っていましたよ。

 

MORE (モア) 6月号***アマゾン

MORE (モア) 6月号***楽天ブックス