【レビュー】VOCE ヴォーチェ6月号【付録】黒猫グローブで全身マッサージ! 2017年

VOCE ヴォーチェ 6月号 雑誌付録

VOCE ヴォーチェ 2017年6月号通常版 雑誌 付録

発売日:2017年4月22日
値段:650円

雑誌付録:ソリデンテ南青山 黒ねこグローブ

素材:シリコン



ヴォーチェ 6月号の雑誌付録は、全身がマッサージできる黒猫グローブ!

可愛い顔した黒ねこですが、二の腕やお腹周り、お尻や太ももなど気になる部分の脂肪をつまみ出してくれます♪

VOCE ヴォーチェ 6月号 雑誌付録 VOCE ヴォーチェ 6月号 雑誌付録

クニャクニャとした柔らかなシリコン製。

黒猫の顔が、なんだか可愛いです♪

 

内側には大小の突起が!

セルライトを引きはがしたり、脂肪をかき出すように設計されています。

肥大化した脂肪をガッツリつまんで、つぶしてくれるから、揉むだけでワンサイズダウンも夢じゃないかも♪

ギュッギュッとつまむ時に、指が滑ってグローブが脱げそうになりますw

痛いぐらいにつまんでイイらしいのですが、力加減が難しいですね。

むくみ取りのマッサージには、即効性の効果があって すぐに脚がほっそりしました♪

続けることでサイズダウンにも繋がるみたいですね。

同日発売のヴォーチェ6月号ミニ版には、ふくらはぎシェイパーが付いています。

VOCE ヴォーチェ6月号【付録】どっちを選ぶ?黒猫グローブorふくらはぎシェイプ! 2017年

2017.04.20

 

VOCE 6 月号【黒猫グローブ】***アマゾン

VOCE 6 月号【黒猫グローブ】***楽天ブックス