【レビュー】&ROSY アンドロージー6月号【付録】高級感のある花柄コスメポーチ&レチノタイム 美容液マスク!

&ROSY アンドロージー 6月号 雑誌付録

&ROSY(アンドロージー) 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月22日
値段:890円

雑誌付録:コスメポーチ&レチノタイム美容液マスク2枚

サイズ:タテ11×ヨコ21×マチ5.5cm
素材:ポリエステル、PVC
収納スペース:
メイン収納×1、フロントポケット×1、内ポケット×4、メッシュポケット×1



&ROSY アンドロージー6月号の雑誌付録は、仕分けポケットがたくさんついたコスメポーチと、高機能美容液マスクが2枚セットになっています。

&ROSY アンドロージー 6月号 雑誌付録 &ROSY アンドロージー 6月号 雑誌付録

製品レベルのコスメポーチです!

しっかりとした丈夫な生地に、鮮やかな花柄プリント♪

コシのある堅めの生地なので、重厚感のあるポーチです。

ポーチは、バイアステープがぐるりと縫製されています。

ざっくりとした大きめのステッチ幅で、綺麗に真っ直ぐ縫製されていました。

クオリティの高い付録だと思います♪

フタはマグネットボタン式で、とっても開閉がラクチンです♪

フタ裏にメッシュポケットもあって、ブラシや筆などを収納しておくのに良さそうですね!

 

内側は全部で6か所のスペースに分かれていて、色んなサイズのコスメを収納するのにすごく便利です!

チークやアイシャドウ、ファンデーションケースもこれに全て納めることが出来ます♪

サンプル付録に、レチノタイムの「プレミアムリンクマスク EX」が2枚入っていました!

パッケージは違いますが、どちらも同じものが入っています。

&ROSY6月号の付録、かなり豪華だと思います。

マスクは1枚500円相当なので、お買い得感もありますね♪

ひとつ気になるのは、雑誌の内容が薄い事です。

なんだか製品カタログのようで、他の美容雑誌に比べると おとなしくまとまりすぎている気がするのです。

ポーチの付録、クオリティも高くてすごくイイのですが、美容雑誌買う人ってポーチとかマルチ缶が欲しいわけじゃないと思うんですよねw

これからの雑誌内容にも注目したいと思います!

 

&ROSY(アンドロージー) 6 月号***アマゾン