【レビュー】SPRiNG スプリング6月号【付録】春顔メイクが完成!BEAMSの豪華コスメ3点セット! 2017年

スプリング 雑誌付録 6月号

SPRiNG(スプリング) 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月22日
価格:860円

雑誌付録:ビームス 豪華コスメ3点セット

・アイシャドウパレット
・チーク&リップ
・リップグロス



スプリング6月号の雑誌付録は、鈴木えみプロデュースのBEAMSのコスメセット!

アイシャドウにチーク、グロスまで付録になって、春にぴったりのトレンドメイクが楽しめちゃいます♪

スプリング 雑誌付録 6月号

付録内容は、アイシャドウパレット、リップグロス、チーク&リップの3点。

スプリング6月号でしか手に入らない、限定のコスメセットになっています!

スプリング 雑誌付録 6月号 スプリング 雑誌付録 6月号

ミラー付きのアイシャドウパレット。

4色のアイシャドウと、2色のアイライナーがセットになっています。

6色ともラメやパールは入っていません。

遊び心のある色から、定番のブラウンまで幅広いカラーが用意されていますね♪

ブラウン系のアイシャドウとアイラインが入っているので、使いやすいかと思います。

遊び心のある水色・・・これは私にはレベルが高いですねw

 

クリームタイプのチーク&リップです。

ちょっと紫が入っている感じなんですが、肌に乗せると血色よく見えます♪

チークに使うのがオススメですね♪

リップに使うとかなりマットな質感になるので、仕上げにグロスでツヤを足すと良いと思います。

リップグロスは使いやすい透明タイプのものです。

なぜかココアの甘いにおいがしますw

赤ワインのような色です。

透明感があり、ツヤ感のある唇になります。

一度塗りと二度塗りで表情の違いが出るので、気分に合わせて楽しめます♪

スプリング読者の年齢層にぴったりの、豪華なメイクセットだと思います。

 

SPRiNG(スプリング) 6 月号***アマゾン

SPRiNG(スプリング) 6 月号***楽天ブックス

このエントリーをはてなブックマークに追加