【レビュー】美的6月号【付録】1本で3役の眉ブラシ!美人眉を作る「河北眉」ブラシ 2017年

美的 6月号 雑誌付録

美的 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月22日
値段:640円

雑誌付録:「河北眉」ブラシ&トランシーノ マスク+化粧水



美的6月号の雑誌付録は、誰でも美人眉になれちゃう眉ブラシの登場!

美の伝道師「河北裕介」プロデュースの、1本で3役をこなすスペシャルな眉ブラシです♪

美的 6月号 雑誌付録 美的 6月号 雑誌付録 美的 6月号 雑誌付録

スクリューブラシ、平細ブラシ、スポンジチップの3役が1本に収まった眉ブラシが付録です。

アイブロウパウダー用のブラシになっています。

 

眉毛のクセを正すスクリューブラシ。

かなり固いです。強く当てると痛いですねw

眉の輪郭を描く、平細ブラシ。

柔らかく肌あたりの良いブラシです。なめらかなナイロン毛になっていて、繊細なタッチで書くことが出来ます。

眉尻もシャープに整えることが可能です♪

眉の隙間を埋めるチップ。

眉頭のぼかしにも使えて、自然な眉を作ってくれます。

本誌で使い方を詳しく解説しています。

今までずーっとアイブロウペンシルを使ってきたのですが、これを機にアイブロウパウダー眉に挑戦してみました!

3つのブラシを初めて使ってみたのですが、使いやすかったです。

この付録の眉ブラシ、全体をぼかして、眉頭を整えることに優れていますね!

いつもと違った、優しい印象のすごくナチュラルな眉になりました♪

特にぼかし用のチップ。すごくイイです!

 

サンプル付録にトランシーノのシートマスク、塗るマスク、化粧水の3点がセットになっています!

紫外線が気になりはじめる時期になってきました。

そんな時期にこの付録は嬉しいですね♪

美的6月号は眉ブラシと美白のサンプル付録のセットで、640円となっています!

 

美的 6 月号***アマゾン

美的 6 月号***楽天ブックス