【レビュー】MAQUIA マキア6月号【付録】夏に向けてシェイプアップに最適!ストレッチチューブで 2017年

MAQUIA マキア 6月号 雑誌付録

MAQUIA マキア 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月22日
値段:640円

雑誌付録:のびの~び ストレッチチューブ

サイズ:全長52㎝
素材:TPR(熱可塑性ゴム)、ABS

貼りこみ付録:
・クラランス ボディフィット
・アベンヌ ミルキージェル



マキア6月号の雑誌付録は、夏に向けて引き締まったボディを作る「ストレッチチューブ」!

びっくりするぐらい伸びて、しなやかな筋力を作る手助けをしてくれそうです♪

MAQUIA マキア 6月号 雑誌付録

伸ばしてひねって、ストレッチをしながら鍛えてくれる「ストレッチチューブ」が付録。

初心者でも扱いやすく、簡単に使うことが出来ます。

三角の持ち手部分の丸い穴に、手の指を通します。

脚のトレーニングの時は、足の親指に通して使えちゃいます!ちょっと痛いですけどw

MAQUIA マキア 6月号 雑誌付録 MAQUIA マキア 6月号 雑誌付録

三角の部分は、合わせてカチッと固定できるようになっています。

チューブをサークル状にしてストレッチをすることも出来ます♪

本誌には付録のチューブを使った、エクササイズを写真付きで解説!

二の腕や足首などの部分痩せにも効果がありそうですよ♪

 

こんなに伸びるのか?と不安になるぐらい伸びますw

ひととおり使ってみましたが、かなり効きます。

筋肉がプルプルして、明日は筋肉痛ですねw

ストレッチの効果も高く、身体が伸びて気持ちイイので長続きしそうですよ♪

二の腕のストレッチなら座ったままでも出来るので、ブログ更新の間にちょいちょい引き締めたいと思います。

 

貼りこみ付録は「アベンヌ 保湿ジェルクリーム」と「クラランス ボディ用美容液」です。

3つの付録がセットになって、本誌価格 640円と かなりお買い得な内容です♪

本誌には理想のボディを作るダイエット特集や、パーツ痩せのエクササイズも載っていました。

 

マキア 6 月号***アマゾン

マキア 6 月号***楽天ブックス