【レビュー】CanCam キャンキャン6月号【付録】ペコちゃんが可愛い!ミルキーのふんわりチークブラシ!2017年

cancam キャンキャン 6月号 雑誌付録

CanCam(キャンキャン) 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月22日
値段:720円

雑誌付録:ペコちゃん チークブラシ

サイズ:持ち手 13㎝/ブラシ部分 4㎝
素材:ABS、アルミ、ナイロン(ブラシ)



キャンキャン 6月号の雑誌付録は、不二家ミルキー「ペコちゃん」のチークブラシ!

ミルキーと同じ白色の、ふわふわチークブラシです♪

cancam キャンキャン 6月号 雑誌付録

持ち手13㎝の大きなチークブラシ。携帯用には向いていないサイズですね。

ミルキーの包み紙と同じ柄になっていて、すごく可愛いです♪

cancam キャンキャン 6月号 雑誌付録 cancam キャンキャン 6月号 雑誌付録

ブラシは長さ4センチほどのナイロン製。肌あたりがよく、頬に当てるとすごく気持ちがいいです♪

ただ、コシが無くて柔らかなブラシになっています。

今、美的4月号のチークブラシを愛用していますが、それに比べるとずいぶんと柔らかなナイロン毛です。

キャンキャン6月号の付録のチークブラシは、パウダーチークが取りずらく発色が良くない印象。

でも、ブラシとパウダーチークの相性もあるし、今使っているチークがこのブラシに合わないだけかもしれません。

コシのないブラシが好きな人には、良さそうですね。

 

貼りこみ付録に、ビオレの毛穴すっきりパックが2枚付いていました!

数量限定のレオパード柄!白色タイプです。

ちなみに私は黒色タイプの方が好きです。めちゃ取れたように見えるからw

淡いレオパードプリントが施されていましたw

実際に肌に貼ってみると、もうちょいプリントの色が濃くなります。

なぜレオパード柄?と思っていたら、SNS用みたいです♪

貼ってインスタにアップするんですね。私はしないと思いますがw

 

CanCam 6 月号***アマゾン

CanCam 6 月号***楽天ブックス