リンネル 7月号【付録】超豪華!レゾリヴァード お出かけアイテム5点セット! 2017年

リンネル 7月号 雑誌付録

リンネル 2017年7月号 雑誌 付録

発売日:2017年5月20日

雑誌付録:レゾリヴァード 初夏を楽しむお出かけアイテム5点セット

・ビッグポーチ:タテ17×ヨコ29×マチ9.5 ㎝
・横長ポーチ:タテ9.5×ヨコ20×マチ3㎝
・パスケース:タテ10.5×ヨコ7.5㎝
・ストラップ2本:ロング125㎝(最長)・ショート29.5㎝

 

5月20日発売のリンネル7月号の雑誌付録は、南仏の自然をモチーフにした柄が人気の「レゾリヴォード」とのコラボレーション!

大小2種類のポーチとパスケース、ストラップが2本セットになった、豪華な内容になっています♪

リンネル 7月号 雑誌付録

付録内容は、ポーチが2つとパスケースが1つ。ストラップが2本です。

ビッグサイズのポーチは松ぼっくりモチーフ!

横長のポーチは野花を、パスケースは蜂がモチーフになっています。

それぞれ人気柄だけあって、華やかな印象ですね♪

リンネル 7月号 雑誌付録

マチがしっかりある、大容量のビッグポーチ♪

型押ししたロゴがアクセントになっていますね。

横長のポーチは、ペンケースやメイクポーチにピッタリ♪

鮮やかなデザインで、春らしい華やかさがありますね。

リンネル 7月号 雑誌付録

パスケースには長さの違うストラップが2本付いています。

使い方に合わせて、付け替えることが出来るので、自分だけの使い方か楽しめますね♪

リンネル7月号は、豪華な5点セットの付録となっています!

 

リンネル 7月号***アマゾン