FREAK’S STORE 2WAY SHOULDER BAG BOOK【付録】色違いのショルダー紐が2本付いた 着まわしできるショルダーバッグ!

FREAK’S STORE 2WAY SHOULDER BAG BOOK

発売日:2017年4月24日
値段:2,138円

雑誌付録:着まわしできる ショルダーバッグ

 

人気ブランドフリークスストアの、ショルダーバッグ付きムックが発売!

このバッグ、ショルダー紐を取り換えて「着まわし」できるんです♪

色違いのショルダー紐が2本付いています。

シンプルでおしゃれな黒と、ビビッドで差し色になるフューシャピンクです!

ファッションにあわせて、バッグのカラーを変えることができる優れものですね。

フロント部分にポケットが2つ付いているので、小物や定期などサッとしまえて便利です♪

レジャーにも便利なサイズ感になっています!

ブラックとピンクのショルダー紐を変えるだけで、カジュアルファッションから女性らしいファッションまで幅広く使えますね♪

また、シンプルなデザインなので、ユニセックスに楽しむことも出来ちゃいます♪

 

FREAK’S STORE 2WAY SHOULDER BAG BOOK***.アマゾン

FREAK’S STORE 2WAY SHOULDER BAG BOOK***楽天ブックス