ロベルタ ムック本【付録】パッカブル ボストンバッグ!「ROBERTA DI CAMERINO コンパクトボストンバッグBOOK 」

ロベルタ ムック本

ROBERTA DI CAMERINO コンパクトボストンバッグBOOK

発売日:2017年5月13日
価格:2,041円

雑誌付録:ロベルタ ディ カメリーノ パッカブル ボストンバッグ

サイズ:タテ33.5×ヨコ48.5×マチ17.5㎝

 

【レビュー】ROBERTA DI CAMERINO コンパクトボストンバッグBOOK【付録】ロベルタ ボストンバッグ!

2017.05.14

ロベルタディカメリーノの、2017年最新ブランドムックが登場!

付録はコンパクトに折りたためる、大容量のボストンバッグです♪

ロベルタ ムック本

今回のムック本の付録は、超大容量のボストンバッグ!

シックなデザインは、新生ロベルタを象徴するモダンな“CROSS”柄!

ビジネスシーンにも最適なアイテムです。

ロベルタ ムック本 ROBERTA DI CAMERINO コンパクトボストンバッグBOOK

Rロゴのチャームや、ロベルタカラーの赤いネームなど、ロベルタらしい遊び心が随所に光るデザインとなっています♪

特にロゴチャーム!すごく可愛いですよね。

ロベルタ ムック本

キャリーオン出来るように、ループが付いています。

機能性にもこだわった、旅行用として大活躍のアイテムとなっています♪

ROBERTA DI CAMERINO コンパクトボストンバッグBOOK

前ポケットにはスマホやチケットなど、すぐに取り出したいものを入れておくと良さそうですね。

この付録は、パッカブル使用になっているので、小さく折りたたんでフロントポケットを裏返すと・・・

ロベルタ ムック本

こんな風に、ボストンバッグとは思えないほどコンパクトになっちゃいます!

持ち運びにも便利ですね。

もちろん目立つファスナーチャームは、ロベルタのロゴマーク♪

新作を紹介した冊子が付いて、本体1890円(+税)のスペシャルプライスとなっています。


ROBERTA DI CAMERINO コンパクトボストンバッグBOOK