【レビュー】TOCCA ムック本【付録】コスパ良し!上品 かわいい キャンバストート「TOCCA 2017 SPRING/SUMMER」

TOCCA 2017 SPRING/SUMMER

発売日:2017年4月15日
値段:1,706円

雑誌付録:オリジナル キャンバストートバッグ

サイズ:タテ25×ヨコ40×マチ15 ㎝
持ち手:47㎝(肩掛け○)
素材:綿、ポリエステル
カラー:ホワイト、ブラック、ミントグリーン
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1



TOCCA トッカのムック本2017年が発売!付録は高級感のある、上品キャンバストートバッグ!

クーポンも付いて、大変コスパの良いムック本となっています!

TOCCA トッカ ムック本 2017年 TOCCA トッカ ムック本 2017年

素材はキャンバス生地。堅くてボリュームのある生地です。

裏コーティングがしっかりとされていて強度と堅さがあり、中に何も入れなくても綺麗な形を保っていられます!

独特のコーティング臭(プールバッグの香り)がしますが、そのうちに匂わなくなると思います。

上部のリボンテープはブラック。安っぽさの無い、上品なリボンですよ♪

TOCCA トッカ ムック本 2017年

底部分も綺麗に形どられています。

縫製が非常に綺麗で、仕上がりもバッリチって感じです♪

TOCCA トッカ ムック本 2017年

手に当たる部分は2重にしてあって、とても持ちやすいです。

ハンドルは握っているとシワになりやすく、ヨレヨレになってくるんですよね。

この付録だと、長く使っても持ち手がヨレヨレになる心配がなさそうですね♪

 

裏には爽やかなトッカブルー♪

生地裏にはコーティングがされています。このコーティング剤の色がトッカブルーになっているのです。

スマホが入る内ポケットもあって、便利ですね♪

TOCCA トッカ ムック本 2017年

サイズはA4ファイルや雑誌も入る大きさになっています!

普段持ち歩いている荷物なら、収めることが出来ると思います♪

持ってみると、めちゃ可愛いです!

雑誌付録よりも、生地がずっしりとしていて重厚感があります。

縫製やリボンテープの質も良く、上品な雰囲気の付録でした♪

幅広い人が好むデザインと上品さ。思わず欲しくなっちゃうアイテムだと思います。

しかも 1,500円オフのクーポンも付いていました!(10,000円以上の購入で使えます)

ムック本の価格が 1,706円。

ハイクオリティな付録にスペシャルクーポン付き!買うしかないですね♪

 

TOCCA 2017 SPRING/SUMMER***アマゾン

TOCCA 2017 SPRING/SUMMER***楽天ブックス