【レビュー】ステディ5月号「プーさんのミニトート」 2016年 steady

IMG_3087 (640x480)
steady. (ステディ)2016年5月号 4月7日発売

【付録】 アーバンリサーチ プーさん&ピグレット仲良しミニトート
【サイズ】タテ21×ヨコ29×マチ10.5 ㎝

小さい中に良い所をギュッと詰め込んだ!そんなハイレベル付録です。

IMG_3089 (640x480) IMG_3091 (640x480)

キャンバス生地がしっかりしていて、持ち手部分の生地も厚めで安っぽさはありません。プーさんとビグレットのプリントも綺麗で、製品に近いレベルの付録でした!

唯一、付録っぽさが残る所は内側のパイピングテープです。この部分に予算削減の跡が見えますwしかしそれ以外は素晴らしく、大きさをコンパクトにしたことで予算の全てをクオリティに使ってくれたのでしょう♪

服屋さんや雑貨屋さんで売られているような、ミニトートバッグです♪

大きさは小さめです。お弁当を入れると、それで底部分の容量はいっぱいになります。ペットボトルはお弁当の上に入れましょうw

お散歩などのちょっとした外出時や、ランチトートとして十分使える付録だと思います!デザイン的にも持ちやすいので、ガンガン使っていこうと思ってます。

 

 

steady.(ステディ.) 5 月号***アマゾン

 
steady.(ステディ.) 5 月号***楽天ブックス