VOCE ヴォーチェ6月号【付録】どっちを選ぶ?黒猫グローブorふくらはぎシェイプ! 2017年

VOCE ヴォーチェ 6月号 雑誌付録

VOCE ヴォーチェ 2017年6月号通常版 雑誌 付録

発売日:2017年4月22日
値段:650円

雑誌付録:ソリデンテ南青山 黒ねこグローブ

※通常版には「黒猫グローブ」。ミニ版には「ふくらはぎシェイパー」が付録です。

 

VOCE(ヴォーチェ)6月号の通常版の雑誌付録は、ボディシェイプに大活躍する黒猫グローブ!

見た目の可愛さとは裏腹に、ググッと脂肪をつかんでくれるので、痩せ効果バツグンです♪

VOCE ヴォーチェ 6月号 雑誌付録

ソリデンテ南青山とのコラボレーション第4弾。かわいい表情の黒ねこちゃんのグローブです。

親指と4本の指でパクパクするように、グローブを手にはめて使います。

VOCE ヴォーチェ 6月号 雑誌付録

開くと内側には凸凹がギッシリ!!

黒猫グローブでガブガブしながら、この凸凹面で たるんだ脂肪をつまみ出していきます。

血行が悪い場所や、セルライトがある場所をガブガブすると、結構な痛みがあるみたいですねw

VOCE ヴォーチェ 6月号 雑誌付録

こんな感じで挟み込んでいきます・・・痛そう。

この黒ねこ、可愛い顔して恐ろしいヤツですねw

ボディ以外にも、顔や頭皮のマッサージグローブとしても使えます!!

入浴中や、お風呂上りにクリームを付けながらガブガブしても良さそうですね♪

VOCE 6 月号【黒猫グローブ】***アマゾン

VOCE 6 月号【黒猫グローブ】***楽天ブックス

 

ヴォーチェ6月号 ミニ版は「ふくらはぎシェイパー」が付録!

通常版は「黒猫グローブ」が付録ですが、ミニ版は「ふくらはぎシェイパー」が付録となっています!

付録のふくらはぎシェイパーは、むくみに効果バツグン!!

つけてるだけでイイから、めちゃラクして脚がほっそりしちゃいますね♪

この付録は、ヴォーチェ6月号 ミニ版(550円)の付録となっています。

どちらを買うか迷いますね♪

VOCE 6 月号ミニ版【ふくらはぎシェイパー】***アマゾン

VOCE 6 月号ミニ版【ふくらはぎシェイパー】***楽天ブックス