【レビュー】インレッド5月号「財布になるポシェット」2016年 InRed 付録

IMG_3101 (640x480)
InRed (インレッド)2016年5月号 4月7日発売

【付録】ビームスライツ 財布になるポシェット
【サイズ】タテ11×ヨコ18.5×マチ3 ㎝

豪華レザー調と言っても良いぐらいの、良質なフェイクレザーで作られていました!

しっとりとした柔らかめのレザー調生地で、財布・ポシェット両方のシーンで使えると思います。

IMG_3103 (640x480)IMG_3112 (640x480) IMG_3107 (640x480)

予告を見た時は、てっきり白だと勘違いしていましたw

色はグレージュ×ブルーになっています。(雑誌と一緒に写っている写真の色が一番近いです)

しなやかな柔らかさのあるフェイクレザーです。凸凹の加工も綺麗で、縫製も丁寧なのでクオリティの高い付録だと思います。

生地の裁断面を裏地と同じブルーで塗っているのが、安っぽさを隠して付録の格を上げています。すごくイイ感じです♪

中にはファスナー付きポケットが一つ、カードケースが4つ付いていて機能性も十分です。ファスナー付きポケットには堅めの芯が使用されているので、柔らかめの本体生地を支える良い役割をしていると思いました♪

身長155センチ程度の私が斜め掛けすると、尾てい骨をすっぽりと覆い隠して小尻のあたりにポシェット底部分が来るので、使っていて違和感を感じません。ちょうど良いストラップの長さです。

お札や小銭を入れる事も出来ますが、なんといってもスマホが入るのが嬉しいです!!スマホや鍵が入ることで、使用できるシーンがグッと広がりますね♪すでに使ってみたいシーンが、いくつか思い浮かんじゃいましたw

さらにこのグレージュの色が、何とも合わせやすいです。

今月はクオリティ高めの、良品&売り切れ注意付録ですよ!どんな時に使うか思い浮かんだ人には、オススメ付録です♪

In Red(インレッド) 5月号***楽天ブックス

In Red(インレッド) 5月号***アマゾン