たまごクラブ 2017年5月号【付録】大ヒット付録が復刻!絵本「もうすぐあえるね」

たまごクラブ 絵本 雑誌付録

たまごクラブ 2017年5月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月15日
値段:650円

雑誌付録:別冊絵本「もうすぐあえるね」

 

初めての語りかけ絵本として、大好評だった読み聞かせ絵本が、バージョンアップして雑誌付録に登場!

赤ちゃんに読んであげる、最初の一冊にどうぞ♪

たまごクラブ 絵本 雑誌付録

オリジナルの読み聞かせ絵本は、赤ちゃんの生年月日や出生体重が記入できるように工夫されていて、お誕生の記念にもなります。

お腹の中で聞いていた絵本を、誕生後に読んであげるとグズグズもおさまると大好評の絵本です♪

◆たまごクラブ5月号一部内容
【別冊付録】
赤ちゃんの名づけ決定版
驚きの1万例から選ぶ 愛情名前BOOK

・3食+おやつ! 妊婦が1日に食べていい量はどれくらい?
・「スーパー安産だったママ」が妊娠中とお産中にやっていたこと
・「ベビーカー」&「抱っこひも」 先輩ママたちはこのブランドを愛用中!
・誕生直後の赤ちゃんが受ける検査とケアって?
・妊娠中~産後1カ月を乗りきる“ラク家事”入門 など

 

たまごクラブ 5月号***アマゾン

たまごクラブ 5月号***楽天ブックス