【レビュー】美人百花5月号【付録】AHKAHの印鑑ケースが登場!ジュエリーも入るマルチな付録♪ 2017年

美人百花 5月号 雑誌付録 AHKAH

美人百花 2017年5月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月12日
値段:760円

雑誌付録:AHKAH マルチジュエリーケース

サイズ:タテ5.5×ヨコ11.5×マチ1.5 ㎝
素材:PVC合皮、ポリエステル、鉄、亜鉛合金
カラー:ピンク、ゴールド
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×2



美人百花5月号の雑誌付録は、ジュエリーブランド「AHKAHの(アーカー)」の印鑑ケース!

可愛いだけじゃなく、利便性の高いアイテムです♪

美人百花 5月号 雑誌付録 AHKAH

付録のセット内容は、マルチケースが1つと朱肉用インクが1つです。

美人百花 5月号 雑誌付録 AHKAH

人気のAHKAHとのコラボで、めちゃ可愛い印鑑ケースが付録になっています!

本体生地は、レザー調素材。細かなシボ加工が施された、肉厚もっちりな質感になっています♪

美人百花 5月号 雑誌付録 AHKAH

ブランドロゴは、立体的なゴールドのプレート!

小さなマルチケースに、すごい存在感のプレートです。

美人百花 5月号 雑誌付録 AHKAH

AHKAHのハートチャームだって付いていました!!

ピンク×ゴールドのリッチな雰囲気で、製品レベルの付録になっています!

 

美人百花 5月号 雑誌付録 AHKAH 美人百花 5月号 雑誌付録 AHKAH

ジュエリーケースとしても使えるように、内側にはポケットが2つと、ループ紐が2つあります。

がま口部分は180度以上開くので、小さなピアス類も取り出しやすく、すごく使いやすいと思います!

印鑑ケースとして使う時は、付属の朱肉をポケットに入れると良いですね。

サイズは、直径13ミリの実印サイズの印鑑が2本も入る大きさになっています!

一般的な印鑑ケースに比べれば、2回りほど大きくなっています。

かなり実用的な付録なうえに、デザインが可愛くて、しかも高級感まであるというスペシャルな付録です!

付録買いしてもイイぐらいの内容になっています♪

売り切れ注意です!

 

美人百花 5 月号***アマゾン

美人百花 5 月号***楽天ブックス