【レビュー】BAILA バイラ5月号【付録】メインバッグにもなる!イエナのレザー調 トートバッグ!

BAILA バイラ 5月号 雑誌付録

BAILA(バイラ) 2017年5月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月12日
価格:780円

雑誌付録:IENA(イエナ) レザー調 Happyトートバッグ

サイズ:タテ25×ヨコ37×17㎝
持ち手:25.5㎝(肩掛け×・肘まで○)
素材:PVC、ポリエステル、PP
カラー:水色、ライトブラウン
収納スペース:メイン収納×1



BAILA バイラ 5月号の雑誌付録は、春色のトートバッグ!

底が広くて使いやすい!メインバッグにしても見劣りしない、クオリティが高めの付録になっていました♪

BAILA バイラ 5月号 雑誌付録

爽やかな薄いブルーに、ライトブラウンのテープ♪すっごく素敵な付録になっています!

本体生地はレザー調素材。ちょっとビニールっぽい質感ですが、肉厚でモチモチした感触に程よい艶があって、高級感があります!

イイ感じにハリもあって、中に荷物を入れなくても自立します。

BAILA バイラ 5月号 雑誌付録 BAILA バイラ 5月号 雑誌付録

持ち手と開口部分は、ライトブラウンのポリエステルテープになっています。

この部分は付録らしい感じですねw

肩掛けする事は出来ませんが、肘までなら通すことが出来ます!

BAILA バイラ 5月号 雑誌付録 BAILA バイラ 5月号 雑誌付録

底部部は16.5×22㎝と、マチ幅が大きく設計されています!

高さもあるので、500mlのペットボトルも余裕で入れることが出来ますよ。

 

BAILA バイラ 5月号 雑誌付録 BAILA バイラ 5月号 雑誌付録

裏地はブラックのギンガムチェック!アクセントになっていますね♪

難なく仕上がっていますが、所々糸の飛び出しがありました。

BAILA バイラ 5月号 雑誌付録

開口部分には留め具が無いので、中身がかなり見えますw

レザー調素材がリッチな雰囲気なのと、シンプルデザインにチラリと見えるギンガムチェック。製品並みの仕上がりだと感じました。

持ち手のポリエステルテープ以外は、ハイクオリティの付録で、メインバッグとして使っても違和感のないアイテムになっています!

そして毎日持ち歩くものが全て入るサイズ感。明日から、私のデイリーバッグに決定w

 

バイラ 5月号***アマゾン

バイラ 5月号***楽天ブックス