【レビュー】MonoMax モノマックス5月号【付録】ハイレベル!BIGなスクエア型デイパック! 2017年

モノマックス 5月号 雑誌付録 ビームスライツ デイパック

MonoMax(モノマックス) 2017年5月号

発売日:2017年4月10日
価格:890円

雑誌付録:ビームスライツ デイパック

サイズ:タテ42×ヨコ35×マチ12 ㎝
持ち手:22㎝
ショルダー紐:45~86 ㎝
素材:ポリエステル裏PVC貼り
カラー:グレー・ブラック
収納スペース:メイン収納×1、フロントポケット×1



モノマックス5月号の雑誌付録は、ビームスライツのリュックサック!!

かなり本格的なアイテムで、デザインもクオリティも高いものになっていました!

モノマックス 5月号 雑誌付録 ビームスライツ デイパック モノマックス 5月号 雑誌付録 ビームスライツ デイパック

モノマックス誌上では初となるデイパック付録は、すごくシンプルですが、おしゃれな付録になっていました!

グレーとブラックのバイカラー。フロント部分の真っ白なブランドタグが、小さいながらも目立っていて、ワンポイントになっています♪

生地は堅くてハリのある、裏コーティング素材。大きなバッグですが、この生地のおかげで型崩れすることなく使うことが出来ます!

モノマックス 5月号 雑誌付録 ビームスライツ デイパック モノマックス 5月号 雑誌付録 ビームスライツ デイパック モノマックス 5月号 雑誌付録 ビームスライツ デイパック

外から見える部分の縫製はとっても丁寧で、付録とは思えないハイクオリティなアイテムです!!

ブランドタグやファスナー周辺も、丁寧に仕上げられており、雑に感じる部分はありませんでした。

フロントポケットは、深さ24センチもある大きなサイズです!

あまりにも深いので、何を入れようか迷ってしまいますねw

ちなみに500mlのペットボトルを入れると・・・何とか収まりましたw

 

モノマックス 5月号 雑誌付録 ビームスライツ デイパック モノマックス 5月号 雑誌付録 ビームスライツ デイパック

幅広のショルダーストラップで、肩への負担が少なく、大容量のデイパックに適した作りになっています!

持ち手も付いているので、サブバッグとして使うことも出来ますね♪

モノマックス 5月号 雑誌付録 ビームスライツ デイパック モノマックス 5月号 雑誌付録 ビームスライツ デイパック

メイン収納部分は内ポケットなどは無く、シンプルな設計になっています。

背中部分にはタグが縫い付けてあって、付録らしからぬ おしゃれなデザインです♪

モノマックス 5月号 雑誌付録 ビームスライツ デイパック

サイズは今までの付録のBIGバッグより、一回りぐらい大きいです。

B5サイズの雑誌を入れても、まだまだ余裕のあるサイズ感になっています。

モノマックス 5月号 雑誌付録 ビームスライツ デイパック モノマックス 5月号 雑誌付録 ビームスライツ デイパック

1泊旅行の荷物なら、入っちゃう大きさです!

マチ幅が12㎝で横から見るとスリムになっているので、小柄な女性が持ってもあまり違和感は無いと思います♪

底部分もしっかりしていて、安定した使い心地。クオリティも製品レベルの豪華な付録です!

普段使いにぴったり♪

 

モノマックス 5 月号***アマゾン

モノマックス 5 月号***楽天ブックス