【レビュー】RODEO CROWNS PREMIUM BOOK VOL.8【付録】ロデオクラウンズ トートバッグ

ロデオクラウンズ

RODEO CROWNS PREMIUM BOOK VOL.8

発売日:2017年4月10日

雑誌付録:ロデオクラウンズ トートバッグ

サイズ:タテ25.5×ヨコ46×マチ15 ㎝
持ち手:45㎝(標記は190mmですが実寸は450mm)
素材:綿
カラー:デニムブルー
収納スペース:メイン収納×1



幅広い年代から愛されている、「RODEO CROWNS(ロデオクラウンズ)」のブランドブック、第8弾が発売!

付録にはトートバッグと、ステッカーが付いていました♪

ロデオクラウンズ ロデオクラウンズ

薄手のデニム生地に、白色のプリントが施されています。

めちゃ薄っぺらい生地なので、なんだかちょっとガッカリしますw

ロデオクラウンズ

こんな具合にクタクタになってしまうのですw

生地に全くハリがないので、扱いにくいです。

デニム地だったのでパリッとした、堅さのある生地を想像していました。今回は期待を裏切られましたね。

生地の質感って、実際に手にするまでは分からないので、失敗だなーと思う事もたまにはありますw

ロデオクラウンズ

底部分は星条旗がデザインされています!

持った時にチラリと見えるので、コーデのアクセントにもなりそうです♪

 

開口部分はファスナーやボタンが無いので、開きっぱなし。

これがまた薄い生地を、さらにクタクタに見せちゃいますwファスナーとかあれば、もう少ししっかりしたと思いますよ。

生地の端はロックミシンで処理されていました。

まぁデザインはもちろん、お店で売っている風なんですが、生地のおかげか、手作り感満載のアイテムですw

冊子には、ロデオクラウンのステッカーがありました!

80ページ以上のボリュームのある冊子には、今年の新作カタログが充実しています!

今回の付録は、月刊誌の付録に比べても見劣りするので、お買い得感はありません。

ムック本の価格は1800円。ちょっと高い?

 

RODEO CROWNS PREMIUM BOOK VOL.8***アマゾン

RODEO CROWNS PREMIUM BOOK VOL.8***楽天ブックス