【レビュー】LOVE!京都【付録】可愛いころころダルマ柄のがま口バッグ!

LOVE!京都

LOVE!京都

発売日:2017年4月7日
価格:1,501円

雑誌付録:ころころ だるま柄がま口バッグ

サイズ:タテ13.5×ヨコ23×マチ4㎝(最大値)
素材:ポリエステルと綿の混紡、ポリエステル、鉄、合金
持ち手:33㎝
カラー:少しくすんだ青
収納スペース:メイン収納×1



ムック本「LOVE!京都」が発売!

付録には老舗永楽屋RAAKの、だるま柄がま口バッグです!

LOVE!京都

だるま柄の生地は、ポリエステルと綿の混紡素材。少しくすんだ青地に赤のダルマが、ころころと散りばめられています。

生地裏には厚さ数ミリの芯が入っています。この芯はふんわり柔らかで、クッション性のあるものです。

LOVE!京都 LOVE!京都

取り外し可能な、レザー調のハンドルが付属しています♪

肘ぐらいまでなら通せる長さですね。

 

LOVE!京都 LOVE!京都

がま口は、それほど固くなくて開けやすいです♪

裏地は薄手のポリエステル。丁寧な縫製で縫い合わさっていて、製品と同じような仕上がりです!

スマホやミニ財布など、ちょっとした外出に持って出る付録ですね。

浴衣に合わせても可愛いと思います!

LOVE!京都 LOVE!京都

冊子には、京都情報が盛りだくさん!

お土産や観光名所、グルメ情報まで京都の魅力がたっぷり詰まっています♪

暖かくなったし、京都に行こうかな♪

 

LOVE! 京都 2017***アマゾン

LOVE! 京都 2017***楽天ブックス