sweet スウィート6月号【付録】スナイデル特製ミッキーの3ポケット付きBIGトートバッグ! 2017年

sweet スウィート 6月号 雑誌付録

sweet(スウィート) 2017年6月号

発売日:2017年5月12日
値段:880円

雑誌付録:
snidel(スナイデル)特製
クラシックミッキー3ポケット付きビッグトートバッグ

サイズ:タテ27.5×ヨコ43(底部29)×マチ14 ㎝

 

sweet スウィート7月号【付録】スナイデルの最強可愛いミニボストン!付録史上最高のミニボストン♪ 2017年

2017.05.12

スウィート 6月号の雑誌付録は、撥水加工のBIGサイズトートバッグ!

夏にぴったりの、サーフボードを持ったミッキーマウスが可愛いですね♪

sweet スウィート 6月号 雑誌付録

スウィート 6月号の付録内容!

シンプルなトートバッグの表面にプリントされているミッキーマウスは、昔に描かれたクラックミッキー。つぶらな瞳がキュート♪

いつものミッキーと違って、どこかアンティーク風で味わい深いミッキーマウスになっていますね。

そんなミッキーが小脇に抱えているのはサーフボード「Go!Surf!」。これからの季節にぴったりなイラストが採用されています。

トートバッグの本体生地はキャンバス素材。

ナチュラルな生成り色ベースのため、コーディネートの邪魔をせず、気軽にもてる付録になっています。

持ち手は肩掛け出来る長さで、中にボタンも付いているので安心して使えますよ♪

sweet スウィート 6月号 雑誌付録

3つの外ポケットの真ん中にはミッキー!

それぞれのポケットには、ペットボトルも入っちゃいます!

sweet スウィート 6月号 雑誌付録

小物を入れられる、便利な内ポケット付き!

さらにトートバッグの取り出し口には、スナップボタンをあしらいました。

トートバッグの開口部分が広いため、防犯性が気になるという人も多いですよね。付録トートには開口部分を閉じるボタンが付いていない事もありますが、今回の付録にはきっちり付いています♪

これでバッグ内が外から見えずらく、安心して使うことが出来ますね。



sweet スウィート 6月号 雑誌付録

さらに、バッグの内側には撥水加工されています!

塗れたものを入れても大丈夫なので、雨の日や買い物バッグにも出来ますね♪

夏の定番、プールでの利用にも◎!

塗れたバスタオルや、着替えなどを入れるのにも大活躍してくれそうです。

sweet スウィート 6月号 雑誌付録

雑誌だってすっぽり入る、ビッグサイズ♪

内側は、ちょっとした水濡れでも安心の撥水加工になっています。

デザインも機能性も優れた付録♪これからの季節に大活躍する事、間違いなしです!

是非ゲットしたいですね。

【レビュー】sweet スウィート6月号【付録】ミッキーの超豪華なキャンバストート! 2017年

2017.05.11

スウィート 6月号 一部内容

最強の夏ガール!
1.鈴木えみが着こなす「サンドレス」が誰よりも可愛い件
2.最強の夏ガール、この9アイテムだけは絶対外せナイン!
3.タレント&モデル&おしゃれ美女軍団が買ったモノ
・真夏の「靴とバッグ」図鑑 ほか

Sweet 6 月号***アマゾン

Sweet 6 月号***楽天ブックス