【レビュー】ミニオンズライフ “ムック本”【付録】めちゃ可愛いトート&ミニポーチのセット!

ミニオンズライフ 付録

ミニオンズ ライフ

発売日:2017年3月31日
値段:1,674円

雑誌付録:帆布トートバッグ&ミニポーチ

素材:ポリエステル、綿

・トートバッグ
サイズ:タテ31×ヨコ41×マチ10㎝
持ち手:50㎝
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1

・ポーチ
サイズ:タテ9×ヨコ10.5㎝




ミニオン達のムック本が登場!

付録は「X-girl」とコラボした、可愛いトートバッグとミニポーチのセットになっています♪

ミニオンズライフ 付録

付録は、帆布の丈夫なトートバッグです。

帆布ってキャンバス生地と同じらしく、平織りの厚手で丈夫な生地になっています。

雑誌付録のキャンバス素材より、堅くてしっかりした手触りですね。より製品に近い風合いの生地です。

ミニオンズライフ 付録 ミニオンズライフ 付録

今回、X-girlとのコラボになっていて、タグやバッグのプリントにブランドロゴが配されています。

縫製も丁寧なステッチで、真っ直ぐ縫われていて綺麗に仕上がっています♪

ミニオンズライフ 付録

持ち手は生地を2枚重ねて、しっかりとした作りになっています。

長さは50センチほどあるので、余裕で肩掛け出来るのも嬉しいですね!

内側にはポケットが1つ。開口部分にはスナップボタンが付いています♪

内側も丁寧に縫われていて、雑な所は見当たりませんでした。

ポリエステル生地のパイピングテープも、自然な仕上がりで目立ちません。

 

手のひらに乗る大きさの、ポーチも付録になっています!

カード類は縦に入れれば入るので、お財布にも使えそうです♪

ミニオンズライフ 付録

ポーチにはボールチェーンが付いていて、トートとおそろいで使っても可愛いですね♪

もちろん、それぞれ単体でも使えますよ。

雑誌も余裕で入るBIGサイズになっています!

肩掛け出来るハンドルの長さなので、荷物をたっぷり詰め込んでも持ち歩くのがラクチンですね♪

大人だけでなく子供に持たせても、可愛いデザインになっています。

冊子にはUSJに新しくオープンした、ミニオンパークの情報や、USJ限定アイテムや最新グッズなどが掲載されていました!

これを持って久しぶりに、USJに行こうかな♪

 

ミニオンズライフ***アマゾン

ミニオンズライフ***楽天ブックス