【レビュー】Marisol マリソル5月号【付録】リサラーソン ハリネズミのガーメントケース&ポーチ 2点が付録に! 2017年

マリソル 5月号 雑誌付録 ガーメントケース

Marisol(マリソル) 2017年5月号

発売日:2017年4月7日
値段:920円

雑誌付録:リサ・ラーソン ガーメントケース&ポーチ

・ガーメントケース:タテ22×ヨコ27×マチ5.5㎝
・ポーチ:タテ14×ヨコ19.5×マチ2㎝

素材:ポリエステル、亜鉛合金




マリソル5月号の雑誌付録は、リサ・ラーソンのガーメントケースとポーチのセットでした。

マリソル 5月号 雑誌付録 ガーメントケース

どちらも、薄いポリエステル生地が使用されています。

この付録に使われている生地は、中でもかなり薄手です。

旅行の時など、小さく丸めて荷物の隙間に詰め込めるので便利かもしれませんが、かなりペラペラなので、なんだか少し寂しい気持ちになりますw

マリソル 5月号 雑誌付録 ガーメントケース マリソル 5月号 雑誌付録 ガーメントケース

ガーメントケースは、ブラック×ゴールドのリッチな見た目になっています。

ペラペラ素材ですが、そこまで見た目に安っぽさはありませんね。

フェイスタオルを綺麗に折りたためば、4枚分を収納できるサイズになっています!

ファスナー部分もゴールド!この部分は、なかなか高級感のある雰囲気です♪

開け閉めもスムーズで、パイピングテープが噛んでくる事はありませんでした。

マリソル 5月号 雑誌付録 ガーメントケース マリソル 5月号 雑誌付録 ガーメントケース

カットソーや下着類を入れるのに、活躍してくれそうですね♪

ただ、衣類以外のものを入れるには生地が薄くて頼りないです。

次の旅行まで出番なしかな?w

 

マリソル 5月号 雑誌付録 ガーメントケース マリソル 5月号 雑誌付録 ガーメントケース

ガーメントケースと同じ生地で作られた、付録ポーチです。

中にチェック柄の黄色いハンカチを入れたのですが、ビミョーに透けてるw

それと生地の縫い合わせがズレていて、ファスナーが変に歪んでいました。

ファスナーチャームにはハリネズミ♪

ガーメントケースもそうでしたが、ファスナーぬは高級感があります♪

付録っぽい感じのポーチですね。

ガーメントケースの使用頻度が低い私にとっては、あんまりテンションの上がらない内容でしたw

マリソル5月号は920円。付録無しのコンパクト版は820円。

その差100円。値段相応の付録になっています♪

 

マリソル 5月号***アマゾン

マリソル 5月号***楽天ブックス