【レビュー】InRed インレッド5月号【付録】クオリティ高すぎ!本革風ハンドルのモテトートバッグ♪ 2017年

InRed インレッド 5月号 雑誌付録

InRed(インレッド) 2017年5月号

発売日:2017年4月7日
値段:860円

雑誌付録:マッキントッシュ フィロソフィー 上質な大人のトート

サイズ:タテ28×ヨコ36×マチ11 ㎝
持ち手:38.5㎝
素材:ポリエステル裏PVC貼り、PVC、合金
カラー:ブラック、ベージュ
収納スペース:メイン収納×1




インレッド5月号の雑誌付録は、めちゃクオリティが高いです!

お店に並んでいるような高級感のある仕上がりに、付録らしさを感じさせないすばらしいアイテムとなっていました。

InRed インレッド 5月号 雑誌付録

本体生地は光沢のあるブラック。裏コーティングがしてあって、堅さとハリのある素材になっています。

押すとベコベコ音が鳴るぐらいの丈夫な生地で、リッチな雰囲気となっています!

さらに持ち手やフロント部分のロゴ、底の隅に使われているのは本革風のレザー調素材。肉厚でもっちりしているのが見た目にも十分伝わってくる、ハイクラスのレザー調素材です♪

InRed インレッド 5月号 雑誌付録 InRed インレッド 5月号 雑誌付録

ハンドルの根元の、ビス留めが めちゃ高級感が出ていますね♪

このビスがあるだけで、付録レベル越えのクオリティです!

「マッキントッシュ フィロソフィー」のロゴも、シンプルな型押しで、邪魔にならずデザインのアクセントになっています。

ハンドル部分も付録とは思えないクオリティでした!

丸く成形されたハンドルで、握るともっちり弾力があります。梱包時の歪みも無く、変に折りシワも付いていませんよ♪

底部分に施されている、レザー調の補強はデザイン的要素も強いですね。

この部分があるだけで、見た目は製品クラスの、素晴らしい出来になっています!

 

InRed インレッド 5月号 雑誌付録 InRed インレッド 5月号 雑誌付録

開口部分にはマグネットボタンがあって、中身が見えにくくなっています。

全体の縫製も、とっても綺麗で丁寧な仕上がりに♪

パイピングテープも黒色で、ほとんど目立たないのもイイですね。

ただ、内側からベージュの糸が見えてしまっている所には、付録らしさを感じますw

大きなサイズになっていて、雑誌やA4ファイル、ノートPCも収めることが出来ます!

生地も丈夫だし、たっぷり荷物を入れても安心して持ち歩ける付録です。

サブバッグにしておくのがもったいないぐらいの、ハイレベル付録です!

メインバッグとして、旅行やジムにも持って行けると思います♪

ブラック×ベージュの落ち着いたカラーなので、1年を通して使えますね。

今月号のオススメ付録バッグは、これに決まりですw

 

インレッド 5 月号***アマゾン

インレッド 5 月号***楽天ブックス