【レビュー】steady. ステディ5月号【付録】サザビーのキーケースにもなるマルチカードケース! 2017年

steady ステディ 5月号 雑誌付録 サザビー

steady.(ステディ) 2017年5月号

発売日:2017年4月7日
値段:820円

雑誌付録:サザビー リールストラップ&カードケース

リールストラップ:26~64㎝(耐荷重50kg)
カードケース:タテ7.5×ヨコ11×マチ05㎝

素材:PVC,ポリエステル、合金、鉄
カラー:ピンクオレンジ
収納スペース:
メイン収納×1、内ポケット×1、バックポケット×1




steady(ステディ)5月号の雑誌付録は、もっちりした手触りの豪華レザー調素材を使用した、マルチケース!

パスケースやキーケースに自在に変化して、自分だけのオリジナルの使い方が楽しめます♪

steady ステディ 5月号 雑誌付録 サザビー steady ステディ 5月号 雑誌付録 サザビー

カラーですが、雑誌の表紙ではピンクっぽく映っていますが、実際にはオレンジがかったピンクになっていました。というか、オレンジ?鮭みたいな色ですw

生地はもっちり柔らかな手触りで、高級感があります。

サザビーのクロスキーマークは、ゴールドの型押しでした♪

 

steady ステディ 5月号 雑誌付録 サザビー

付録のマルチケースの端は、生地を折りこんで処理していて、ここだけ見れば製品の様な仕上がりになっています。

全体を通して評価すると、縫製が少し雑なので自信を持って「製品レベル!」とは言い切れませんが、高級感のある素材に丁寧な生地断面の処理は、やはり手に取って見るとリッチな雰囲気でコスパも良く感じます。

 

steady ステディ 5月号 雑誌付録 サザビー

背面には、パスケース用のポケットがあります♪

糸の飛び出し箇所が少し目立ちますね。糸きりバサミで処理しましょうw

steady ステディ 5月号 雑誌付録 サザビー steady ステディ 5月号 雑誌付録 サザビー

ファスナーを開けるとキーリングがあります!

このキーリングは取り外し可能なので、カードケースとして使う人は外しちゃって構いませんよ♪

裏地はラベンダーカラー。とっても綺麗な色ですが、あまりにも雑なステッチが目につきますねw

なんでこんなステッチになっているのか謎ですw内側は付録らしい仕上がりになっています。

steady ステディ 5月号 雑誌付録 サザビー steady ステディ 5月号 雑誌付録 サザビー

取り外し可能なリールストラップは、キーチェーンなどに単体で使っても良さそうです!

ゴールド部分は高級感があって、すごくステキです♪

ストラップにはボタンが付いているので、バッグなどに引っかけて使うことも出来ますよ♪

しかし、生地断面が見えっぱなしになっています。

断面の真ん中部分が白くて、めちゃ目立つんですよね。カニカマみたいw

カードケースにお札を入れようと思いましたが、3つ折りじゃないと入らないサイズになっています。

カードケースやパスケース、キーケースに小銭入れとして使うのもアリかなと思っています♪

使用頻度が高そうなアイテムなので、持っていると何かの時に役立ちそうな付録ですね。

これで縫製が良ければ、もっと良かったんですけどね♪

 

ステディ. 5 月号***アマゾン

ステディ. 5 月号***楽天ブックス