InRed インレッド6月号【付録】バイカラー かごバッグが登場!SHIPS 大人のかごバッグ 2017年

InRed インレッド 6月号 雑誌付録 かごバッグ

InRed(インレッド) 2017年6月号

発売日:2017年5月6日
値段:880円

雑誌付録:SHIPS 大人のかごバッグ

サイズ:タテ24.5×底幅24×マチ10㎝

 

インレッド6月号の雑誌付録に、かごバッグが登場します!

大人女子にも人気のセレクトショップ「SHIPS(シップス)」が監修した、この夏、大活躍の付録になっています♪

同日発売の「steady(ステディ) 6月号」にも、かごバッグが付録になっています!

steady. ステディ6月号【付録】売切れ注意!フリルハンドル かごバッグ&パールチャームの豪華セット! 2017年

2017.05.06
InRed インレッド 6月号 雑誌付録

これからの季節にぴったりな、上質かごバッグになっています♪

こちらのバッグには部分的にかご素材が使用されています。ソフトな手触りの編み上げ素材で、上部とハンドル部分に用いています。

下半分はデニム系のブルー!かご素材に青いとという夏っぽさ満点のデザインです!

裏地も張られているので、外側から中の荷物が透けて見える心配もないので、すごく使いやすいです。

夏のシンプルコーデの差し色にも使えちゃいます♪

InRed インレッド 6月号 雑誌付録 かごバッグ

A4ノートや11インチのパソコンも入る、大きなサイズも魅力的♪

マチ幅もあるので、ペットボトルや長財布、手帖に化粧ポーチなど毎日使うものが余裕で入っちゃいます。

お弁当箱も持ち運べるので、夏のレジャーにも大活躍です!

さらに、今回のかごバッグ付録は、しなやかで柔らかな素材なので折りたたみ可能なんです!

畳んで持ち歩くことも出来る、柔らかなかご素材です。

InRed インレッド 6月号 雑誌付録

大人カジュアルなお洒落デザインの、インレッド6月号の付録♪

「SHIPS」コラボで、爽やかなのに服に馴染む落ち着いたブルーとのバイカラーになっています。

容量が大きめなので、普段必要な荷物は入るサイズとなっています。使い勝手の良いサイズです♪

見た目のクオリティも高く、おしゃれで使いやすいデザイン!売り切れちゃうと思うので、お早めにゲットして下さいね。

【レビュー】InRed インレッド6月号【付録】付録とは思えない!爽やか かごバッグが登場! 2017年

2017.05.03

インレッド 6 月号***アマゾン

インレッド 6 月号***楽天ブックス